[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 教えて  投稿者:人妻 投稿日:2017/06/15(Thu) 19:15 No.103109

最強だと、これからはもう難しいですか?
1920過ぎると無理かなぁ、、という妄想でした


2  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 19:36 No.103112
    さっきの1901かなり可愛い白い短パンの娘激しくやられてなかった?


3  人妻 - 2017/06/15(Thu) 19:52 No.103113
    二号車に気合い入れて乗りましたが何も起こりませんでした(笑)


4  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 20:22 No.103115
    2
    1901?


5  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 20:35 No.103118
    2-1?


6  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 20:41 No.103119
    1901の1-1でしょ。
    タイトミニの子、かなりやられてたんじゃないか?
    白の短パンとは別。


7  長くいますが - 2017/06/15(Thu) 20:46 No.103121
    もう終わりでいいんじゃない?SK銭湯
    飽きた


8  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 20:54 No.103124
    男なんて触る馬鹿は居ねーよ


9  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 20:57 No.103125
    1902?1-1?


10  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 21:21 No.103126
    人妻さん、19:02の2号車の先頭に乗ったんですか?


11  最強警備隊 - 2017/06/15(Thu) 21:33 No.103129
    1902の1-1にタイトミニなんていた?逝けの戦闘にJKがいて駅員が大丈夫ですか?って声掛けてたな。乗り込むときに妄想した奴がいたかもしれないけど,乗ってからは何にも無かったね。あのJKでパクられたくはねーな。痛で奥に同業が固まってたけど囲んでたの?


12  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 22:05 No.103132
    1-1囲んでたけど、どうだった?
    白い服の子


13  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 22:42 No.103135
    白短パンの娘激しくやられてたわ。


14  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 22:53 No.103136
    13
    垢→武裏の間単独でやってたやついたが背後がガラガラでバレバレ


15  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 23:00 No.103137
    あの単独のやつ正面で向き合ってたけど捕まる覚悟でやってるんだな。
    どこまでやってたか分かる方います?


16  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 01:56 No.103149
    人妻さんって、6月の人妻?
    次はいつ、何時のに乗りますか?
    1-1や1-2なら乗るだけで妄想されると思うけど、1-3以降は何もされない可能性の方が多いんじゃない?
    やっぱり待ち合わせ掲示板で相手を決めて待ち合わせた方が確実だと思いますよ。


17  人妻 - 2017/06/16(Fri) 03:08 No.103151
    六月の、です。
    1929の二号車の後ろの方・・・です。一号車は勇気が湧かなくて・・・
    ぎゅうぎゅうではなかったけど、それなりに混んでました。
    朝頑張ってみよう(-_-;)
    という妄想でした。


18  6月ファン - 2017/06/16(Fri) 05:59 No.103158
    17、そうですか!
    ぜひ一度、1902を試して下さい。
    これなら、2号車の、例えば3番ドアでも大丈夫でしょう。
    乗れる時が来たら、日付、特徴を、教えて下さいね。

    別のスレで、ハンドルネームを工夫して、判る人にしか判らない様にして、日付と特徴を書いて見てわ?
    時間、ドアは上記の通りにして。
    そうすれば、妄想者が殺到する事なく、こっそり楽しめるかも。


19  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 06:02 No.103160
    人妻さん新木場から来る通勤快速じゃないとだめですよ。あとせめて1-3までじゃないと確立低いですよね。
    本日朝ご一緒したいです。ヒント出して下さい。


20  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 07:53 No.103168
    1902 1-1
    水色のロンスカの女の子
    どこまでやられていたの?


21  人妻 - 2017/06/16(Fri) 09:14 No.103173
    朝もおそらく2-1?にトライしましたが全然・・・
    ただ暑くて苦しいだけという妄想でした・・・


22  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 09:17 No.103174
    白短パンの娘激しくやられてたわ。


23  人妻ファン - 2017/06/16(Fri) 09:34 No.103177
    んー熟好きにとって人妻ちゃん気になりますね^^
    メールくださーい^^ ぞわぞわ クチュクチュ触って差し上げます^^


24  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 09:45 No.103180
    12
    白い服の子って、赤までの区間、真ん中くらいにいたポチャの女の子?だとしたら、あまりされてなかったんじゃないかな。

    14、15
    単独のやつにやられていた子=白短パンなの?
    単独のやつ、
    捕まることや周りの視線など、頭になかったと思う。
    正面から手がガッツリ入ってた。
    でも、赤→武裏の途中でやめてなかった?
    ちなみに、武裏でみんな降りた。その後はわからない。


25  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 10:59 No.103186
    最近の流れだよな。ハッキリしないんだよ。当事者があげないからか?想像でやってると思っているだけなのか?この板も潮時だな。最近、全然おもしろくない。


26  人妻 - 2017/06/16(Fri) 11:50 No.103194
    何で私が女だと皆さん思うのか不思議です。
    文字だけで勝手に女性だと決めつけるのって。
    皆さん馬鹿で人間のクズですか


27  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 12:05 No.103196
    26はあほなの?! きっとリアル妄想者でしょうね。しかも女性だと思って釜触って悦んでる奴だなw


28  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 12:32 No.103198
    どんだけ魅力の無い女なんだ?

    どーせおっさんだろうけどさ

    ミニスカ履いとけば触られるだろ。
    いいかげんつまらんわこのおっさん


29  人妻 - 2017/06/16(Fri) 13:27 No.103205
    26は別人ですが・・・
    フレアの膝丈だったんです。それ以上短いのは勇気が出なくて。来週また頑張ってみれたら頑張ってみますが・・・
    なんだか荒れそうなのでこれで失礼しますが、もしされたら書き込みします。
    なるべく事細かに書けば、信じてもらえると思うので。
    普通に乗ってもなかなかされないというのはなんとなく理解しました。
    ありがとうございました。


30  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 15:28 No.103216
    人妻さん、もう見てないかな。
    最近、最強はkも多くて妄想する側も手を出し難くなってるのかも。
    路線を変えてみたらどうです?
    俺の前に人妻さんの様な方が居たらヨダレ垂らして相手させて貰うのになぁ笑


31  痴漢官房長官 - 2017/06/16(Fri) 16:06 No.103220
    最近は空いていて1-3あたりでも安全ですよ。


32  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 16:35 No.103222
    つまらん。消えろ


33  痴漢官房長官 - 2017/06/16(Fri) 20:59 No.103245
    格好だとスカートか薄手のパンツ、マスク姿なら確実にされます。
    ドアが開いてもなかなか乗らず、なるべくドア周辺か端を確保すれば色々してあげられますよ。後ろにつかれたら、押し返してくれたり、髪をかきあげる仕草をするとガッツリいけます。


34  6月の人妻 - 2017/06/17(Sat) 19:53 No.103422
    ごめんなさい最後に!
    帰宅ラッシュ通勤快速なら17:40でも1号車なら可能性ありますか?
    それと朝は8:15と9:31ならどちらがいいでしょう?


35  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 20:39 No.103429
    6月の人妻さん
    17:40の1-1ならうまく出来るかも知れません。
    そのくらいの時間は混み方にムラがあります。
    端か窓際をキープすれば可能でしょう。
    板でガラガラに成るかも知れません。

    8:15の方学生も居るので安定していると思います。
    9:31は日によってムラがありますね。

    結局混み具合とOKオーラで幾らでもコントロールできると思いますよ。
    混み過ぎれば強引にしてくる方も居るだろうし、空き過ぎだとバレるので手が出ないです。

    帰りは窓際キープすれば、長時間も可能ですよ。
    ただ、上手に隠すためには色々アイテムが必要ですよね。

    月曜あたりいかがですか?


36  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 22:52 No.103462
    人妻ちゃん 待ち合わせしませんか(*^^*)?


37  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 16:34 No.103538
    月曜日は乗りますか?


38  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 11:31 No.103635
    朝なら8:15又は8:29が良いかも。夜なら19:41か20:05なら銭湯でも大丈夫と思うよ。頑張って‼


39  6月の人妻 - 2017/06/20(Tue) 18:39 No.103792
    1820で、一号車乗りましたが割とスカスカでした・・・


40  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 19:23 No.103795
    人妻ちゃん ビビりすぎw
    空いてる時間とか、空いてる号車に乗って
    スカスカとか言っても、そりゃそーだw
    ってなるよん


41  6月の人妻 - 2017/06/20(Tue) 23:33 No.103827
    1820は空いてるんですね。
    朝は混む時間トライします・・・!


42  妄想@痴漢淑女 - 2017/06/20(Tue) 23:35 No.103828
    1840は混んでましたよー!
    朝は何時ですか〜


43  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 23:50 No.103830
    人妻さん、たまたま空いてたんだと思いますよ。1820も混む時は混みますから!♪


44  人妻 - 2017/06/21(Wed) 00:24 No.103837
    927って混むのかなぁ?


45  痴漢房長官 - 2017/06/21(Wed) 09:59 No.103871
    発見出来ず!涙


46  6月の人妻 - 2017/06/21(Wed) 16:27 No.103903
    それより前のに。駅員さんに促され二号車へ・・・一号車乗れず(笑)


47  痴漢房長官 - 2017/06/21(Wed) 16:29 No.103904

    うける
    人妻さん可愛いね


48  痴漢房長官 - 2017/06/21(Wed) 18:48 No.103919
    ザキヤマか


49  痴漢房長官 - 2017/06/21(Wed) 20:03 No.103932
    若造ですがご一緒したいです


50  6月の人妻 - 2017/06/21(Wed) 20:27 No.103937
    早めの時間で頑張ってみます・・・涙


51  6月の人妻 - 2017/06/22(Thu) 13:18 No.104048
    馬鹿が沢山釣れました。

レスの書き込み制限数を超えました