[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 池袋でいま、確保  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/06/14(Wed) 19:18 No.102980

だいたい捕まるやつは、わかるな。


2  痴漢房長官 - 2017/06/14(Wed) 19:19 No.102981
    常連だったの?


3  痴漢房長官 - 2017/06/14(Wed) 19:22 No.102982
    改札付近にいたら、リーマンと駅員が走ってきて笑った
    その後、JK2人組と正義?らしきリーマンが来たな


4  痴漢房長官 - 2017/06/14(Wed) 19:26 No.102983
    新宿駅の下のほうでこの女のこ、ある人物と走って話ながらきたのに。
    ハニートラップか。


5  痴漢房長官 - 2017/06/14(Wed) 19:37 No.102984
    JK二人組は気にくわないやつを捕まえてる印象でしたね。
    あんだけ沢山の男達に囲まれて、ピンポイントで「あいつだ!」ははめてるとしか思えん。


6  痴漢房長官 - 2017/06/14(Wed) 19:47 No.102986
    見た見た。
    あれってJKか?
    雰囲気察して周り触ってなかったのに
    正面の若いのがはめられたな。


7  痴漢房長官 - 2017/06/14(Wed) 19:55 No.102988
    JKだったねぇ。わざわざ戦闘に乗って、企んでるとしか思えんな。
    男は捕まったのか?


8  痴漢房長官 - 2017/06/14(Wed) 19:55 No.102989
    分かりづらいが、JKに囲みが発生したが、常連は違和感を感じて何もしてないが、正面にいた奴が知らずにさわり捕まったでいーのかな?


9  痴漢房長官 - 2017/06/14(Wed) 20:09 No.102992
    芯1902、1-1左側にいたJK2人組か?
    逝けでの下車時に、気持ちわりーんだよ、とかいってたな。


10  痴漢房長官 - 2017/06/14(Wed) 20:11 No.102993
    ざまーみろw


11  痴漢房長官 - 2017/06/14(Wed) 20:15 No.102994
    いや、実際あいつ痴漢してたぞ。捕まえた駅員GJだわ。
    乗り込む時に他の常連に触られて騒いだのに、車内で続行するなんて男がバ馬鹿すぎる。JKの正面ではなく密着した位置だったよ、あいつ


12  痴漢房長官 - 2017/06/14(Wed) 20:17 No.102995
    男捕まってたよ
    今回は男の方に同情しちゃうな
    あのJKの感じで1-1乗ってくるとか、完全に確信犯っつかトラップだろ


13  痴漢房長官 - 2017/06/14(Wed) 20:48 No.102999
    JKの制服はどこのかわかりますか?わからなくても大体の感じを教えて頂ければなんとか自分に火の粉が降り注ぐのを防げると思うのですが。


14  痴漢房長官 - 2017/06/14(Wed) 20:52 No.103001
    痴漢は犯罪です。犯罪者は捕まって当然。
    ざまーみろ。


15  最強警備隊 - 2017/06/14(Wed) 22:06 No.103010
    ほー。今日は捕物あったんだ。18時代から逝けで良く見るK2人が戦闘付近に張り付いてたから見学もそこそこに離れたけど、1902で事件が起きたんだね。加減知らない奴がパクられる。どんな犯罪でも一緒だな。


16  痴漢房長官 - 2017/06/14(Wed) 22:21 No.103013
    先頭は痴漢専用車両にするよう法改正が必要だな


17  痴漢官房長官 - 2017/06/15(Thu) 01:00 No.103025
    そのせいなのか?1-3でokと楽しんでいたら、逝であっと言う間にガラガラ。かなり協力しあったけど、あまり大胆に出来なかったなぁ。ほんとはもっといっぱいしてあげたかったけどごめんね( ;∀;)


18  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 04:51 No.103030
    池袋7名よぉ〜し!!!


19  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 05:35 No.103031
    オレ反対側で別の女に生マンしてたからつられて騒がないかヒヤヒヤしちゃったよwおk娘だったのかな?


20  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 06:32 No.103035
    19
    あるあるだな、女が騒がなかっただけでOKではないぞ。
    自分の立場に置き換えてみたら、言い出しづらいの分かるじゃん


21  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 07:45 No.103038
    18はパクられた経験者だな。オレもだけど…。


22  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 10:43 No.103058
    >>21
    池袋署の9階で厳しく事情聴取されるよ。

    他警察署に留置されてる容疑者と数珠繋ぎにされ護送バスでドナドナ。

    今頃、女性検事に追及されてるでしょうな。


23  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 12:11 No.103071
    ふ〜、今帰宅。知り合いの国会議員にどうにかならないか頼んだら、即釈放wwwwwやっぱりこの国は中世ですわ。


24  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 12:17 No.103074
    22
    他の警察署の奴とは数珠繋ぎにされないし。月曜日か連休明けじゃなかったらそこまで検事調べに行く奴多くないでしょ笑。在宅で罰金と見た。


25  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 12:20 No.103075
    23突っ込んで欲しいの?


26  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 12:22 No.103076
    23
    すげー


27  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 14:22 No.103087
    >>24
    1つのバスで近隣の3つくらい警察署回らない?
    あらゆる警察署の裏口で10名くらいの警官と刑事が
    護送車をお出迎えw

    野方5名!
    はい、1,2,3,4,5,5名よしっ!


28  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 15:44 No.103094
    27も経験者。 それなー。


29  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 16:28 No.103101
    19
    それって、目がくりっとした茶髪ショートの、タイトミニ生足?


30  最強警備隊 - 2017/06/15(Thu) 17:05 No.103102
    27
    24だけど、数カ所回っても数珠繋ぎは警察署ごとでしょ。留置所の中で手錠に紐繋げて行くんだよね。未成年と女はカーテン引かれた前の席に乗る。


31  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 19:07 No.103106
    第12系統ー!滝野川、3名!
    冷たい官弁が待ってるよん♪


32  最強警備隊 - 2017/06/15(Thu) 19:16 No.103110
    31
    いやいや留置所のクソ不味い弁当に比べたらまだ検察の弁当の方が美味くない笑?まだムショのバクシャリの方が美味いわ。でも送検が一番暇だよね。最近思うのはブス妄想でムショ行きはマジ勘弁!


33  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 20:23 No.103116
    31
    警視庁の官弁が不味いのなんのw
    犬のエサ並みw

    あと、送検されて東京地検地下の牢屋みたいなとこで
    全員の調べが終わるまでひたすら待たされる。
    妄想者、初犯は一番最初に検事に呼ばれる。
    イスが硬すぎて痔になりそうだったw


34  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 20:41 No.103120
    >>24
    ふつーに火曜か水曜だったけど、霞が関には300名はいた。高島平→光が丘→野方警察で霞ヶ関だったかな。
    霞ヶ関は圧巻でしたな


35  最強警備隊 - 2017/06/15(Thu) 21:48 No.103131
    34
    マジで?霞が関って人多いんだな。土曜にパクられたことあるけど,俺のいたとこは何処もそんなに人数いなかったよ。万成橋でパクられたときはオタクが多くて土地柄だと思ったな。

    33
    警察の飯はどこも不味いよな。ムショは当たり外れがあるけど,警察はどこも不味い。お茶は薄いし,いつの間にかタバコも吸えなくなってるし。
    検察は喋ると怒られるんだけど,ケツが痛いわ,手錠が重いわで話しでもしないと耐えられない。結果他の警察署から来た奴と話して文句言われんの。


36  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 22:08 No.103133
    おまえトホホな人生のハズレ遺伝子だな
    できそこないの親をうらめよ笑


37  再犯野郎 - 2017/06/15(Thu) 22:16 No.103134
    地検は椅子と片手錠での昼飯が堪えるな。
    コッペパン自体は美味しいんだけどね。
    あんな留置場でも恋しくなるから不思議。


38  最強警備隊 - 2017/06/15(Thu) 23:03 No.103138
    37
    最近(っても2年くらい前だけど)入ってた留置は食パンだったよ。留置所に居た時はもうパンなんて食べたくないって思ってたけど、ムショに行ったらパンの日が楽しみになってた。

    36
    俺のこと?別にピンクで入ってた訳じゃないし、ブラックかグレーな仕事だけど金も稼いだし、女にも困ってないし、今の所惨めな人生送ってないな。


39  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 23:25 No.103140
    >>35
    平日霞ヶ関の検察近くを散歩すると分かるよ。
    外には何十台もの護送車が停車してるから。

    23区内でパクられたら霞ヶ関送検。
    地下2階の警官の声の張り上げは異常ww


40  最強警備隊 - 2017/06/16(Fri) 00:10 No.103142
    39
    霞ヶ関って検察の事ね。検察は行ったことあるけど、そんなにいなかったような。その時は万成→東拘→ムショだったよ。送検が一番長く手錠してるからシンドイわ。初回の奴らが多いと時間かかるしね。留置所とか未決は肝が座ってない奴が一杯いたな。


41  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 00:33 No.103145
    他の署とは繋がれない!検察から帰る時に自分が留置されてる署名言わされる。


42  再犯野郎 - 2017/06/16(Fri) 01:01 No.103146
    数珠つなぎは護送バスに乗るまでのことだよね。バスに乗っちゃえば、後は警察署行きだから、
    降りる直前に外で待っている署員から縄を入れられ、巻き直す。
    東京はそうだけど、地方は違うかもしれない。


43  最強警備隊 - 2017/06/16(Fri) 07:32 No.103166
    42
    そういうことね。埼玉とか神奈川は違う。埼玉だったら行きも帰りもバラバラ。まぁその年代で違うのかもしれないけどね。


44  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 11:38 No.103192
    なんだかんだで警視庁よりも埼玉県警、神奈川県警
    とかの方が待機中もユルユルで官弁もうまいらしいね。


45  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 00:41 No.103291
    名古屋の拘置所が最高!食器は自分達で洗う必要もゆすぐ必要も無い。


46  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 02:14 No.103295
    ここってたまに前科者の変な見栄の張り合いみたいなのあるよな。
    病気のやつ多いのがわかる


47  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 16:57 No.103411
    >>46
    お前もじきに捕まる。
    間違いない。


48  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 19:19 No.103555
    これ読んでると捕まりたくないもんだな


49  再犯野郎 - 2017/06/18(Sun) 19:30 No.103558
    留置場もそうだが、拘置所は金がかかるな。
    初めての人は雑居に入る訳だが、刑務所並みとは言わないが、雑居内の規則があって金がかかる。
    面会する人がいるなら、外からの差し入れも必要。
    捕まるにしろ、金があったほうがいい。


50  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 19:32 No.103559
    >>48
    割に合わないね。
    捕まると罰金30万、示談したとしてもそれくらいかかる。
    最近、最強は美人局の話を聞くからなおさらだね。


51  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 23:20 No.103595
    妄想するくらいなら、風俗行け!
    もっと楽しめる

レスの書き込み制限数を超えました