[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 盗撮  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/06/09(Fri) 13:21 No.102358

妄想しながら盗撮するっていう事を覚えてしまった。家に帰ってテレビで出力したらAVとはまた違う興奮が起きた。
餌食にしたタゲ見ただけでこんなに興奮するとは
盗撮も妄想だけどね〜


2  痴漢房長官 - 2017/06/09(Fri) 16:57 No.102376
    いい妄想ですね!でも満員?の中で撮ると、暗かったりもみくちゃでよくわからない映像になったりしませんか?


3  痴漢房長官 - 2017/06/09(Fri) 17:45 No.102377
    器用な方なんですね!僕も試したけどイマイチでした


4  痴漢房長官 - 2017/06/09(Fri) 17:51 No.102378
    何で撮ってるの?


5  痴漢房長官 - 2017/06/09(Fri) 17:52 No.102379
    初心者なんでまだ下手だけど、制服のスカートとか映ってるだけで満足しちゃった。慣れてきてパンチラ見えたらもうハマるだろうね
    最近のカメラは一万位で性能良いの買えたよ


6  痴漢房長官 - 2017/06/09(Fri) 19:50 No.102385
    やろうとは思ったけどどうやるの?
    足とかに固定?片手で持って片手で妄想?


7  痴漢房長官 - 2017/06/09(Fri) 20:57 No.102392
    これ無理だよ
    やって見れば分かるけど真っ暗で何も見えない
    赤外線カメラしかないね


8  痴漢房長官 - 2017/06/09(Fri) 21:22 No.102396
    いや、できるぞ
    フラッシュ機能をうまくつかえ


9  痴漢房長官 - 2017/06/09(Fri) 21:33 No.102399
    スレ主です
    レンズ上向きで、車内の天井の蛍光灯から光が入って意外と暗くならなかったよ


10  痴漢房長官 - 2017/06/09(Fri) 21:40 No.102403
    捕まったら自分で証拠作ってるんだぜ
    何でわざわざリスクを増やすの?


11  痴漢房長官 - 2017/06/09(Fri) 21:46 No.102405
    10
    確かに正論だわ
    妄想プラスアルファーの快楽だったね


12  痴漢房長官 - 2017/06/10(Sat) 09:02 No.102459
    妄想だけでも危ぶねーのに、現実的に一人でやろうと思うとリスク倍増。せめてお友達作らないと無理がある。じーこれ見すぎじゃね〜の?あれは殆どヤラセだぞ。


13  痴漢房長官 - 2017/06/10(Sat) 13:42 No.102472
    カバンにカメラ仕込んでJKの股に差し込み床に置く。生万の映像バッチリ撮れとるぞ、この場合OKじゃないとキツイがその苦労に見合うモノは撮れる。囲の映像も何本かあるが痴漢モノのAV見れなくなるな


14  痴漢房長官 - 2017/06/10(Sat) 15:11 No.102479
    13
    上級者は違うね。まさにそのやり方ですわ


15  痴漢房長官 - 2017/06/10(Sat) 15:50 No.102483
    ちなみにカメラは赤外線と4Kを二台仕込んでる。カバンはそれ専用に改造、1人より仲間2人いた方が捗る。


16  痴漢房長官 - 2017/06/10(Sat) 16:21 No.102485
    伝説の鴉を思い出させるな


17  痴漢房長官 - 2017/06/11(Sun) 08:28 No.102527
    9
    上から光当たる方が、映像は暗いかと・・


18  痴漢房長官 - 2017/06/11(Sun) 16:37 No.102582
    13.15だが、「花」「猫」の時代は凄まじかった、ポジ取りが尋常じゃなかったからまともに撮影出来たのは5本程度だが、比較するとやっぱり鴉も…って感じになってしまう。


19  痴漢房長官 - 2017/06/11(Sun) 16:49 No.102585
    まさかだと思うが18って鴉?


20  痴漢房長官 - 2017/06/12(Mon) 13:46 No.102655
    17
    あっそうなんだ…。
    今日はガッツリJKのパンチラ撮影したつもりが家帰ってみたら容量いっぱいで撮影されていなかったわ。まあ妄想は出来たけど
    失敗も重ねて成功した時の達成度は半端なさそうだな


21  痴漢房長官 - 2017/06/12(Mon) 16:36 No.102663
    携帯の動画モードで、常時ライト点灯でやったことあるけど、光漏れが怖いね。
    そしてかめら持ってると妄想しづらい。
    動画とる余裕ある子は、生マンまで行ける子だから、勿体無いきがする


22  痴漢房長官 - 2017/06/12(Mon) 18:52 No.102671
    21、携帯の動画を撮るなら上からが良いよ、状況的にかなり限られるけどやれなくはない。チン出して擦ってるとことか、スカートに手を入れてるとこを上から撮影するとかなり良さげに撮れる。
    下から通常のカメラで撮影する場合光が拡散しないリモコンのライト使うと良い。
    ただ、ライトを使う場合には複数人でやるか囲みの状況出ないとリスク高いので注意、1人の場合は素直に赤外線使うべし。


23  痴漢房長官 - 2017/06/12(Mon) 18:57 No.102674
    先輩方流石だな!初心者なんで参考になりますわ


24  痴漢房長官 - 2017/06/13(Tue) 12:17 No.102787
    今日はついにパンチラ撮影成功した!エスカレーターが撮りやすいのがわかったわ。タゲに動きあると難しいね。
    肝心な電車内は満員やスカートの中に入ると真っ暗だわ


25  痴漢房長官 - 2017/06/13(Tue) 17:30 No.102820
    24、方法は知らんがエスカレーターはリスク高いから気をつけなよ。
    エスカレーターの場合上下のループでバレるからなー


26  痴漢房長官 - 2017/06/13(Tue) 17:33 No.102821
    25
    やば!何回かループしちゃったよ。ループはNGか


27  痴漢房長官 - 2017/06/13(Tue) 17:42 No.102822
    26
    その場合目的地の駅出るまでマークされるから当分は大人しくしてな


28  痴漢房長官 - 2017/06/13(Tue) 17:52 No.102823
    27
    なるほど。参考になるわ


29  痴漢房長官 - 2017/06/13(Tue) 19:42 No.102847
    スレ違い


30  痴漢房長官 - 2017/06/14(Wed) 01:33 No.102903
    エスカレーターはまれに鉄Kがはってるから捕まるのは時間の問題


31  痴漢房長官 - 2017/06/14(Wed) 09:33 No.102936
    今日はループしないように気を付けたわ。かつ後ろの奴とかも気にかけた。 スマホに懐中電灯機能つけて光らせといてポケットに待機させた。電車内がかなり混雑してJKに密着。スマホが熱くなり勃起したもんがJKに押し付けられたような状態になってJK少しムラムラしてたわ。懐中電灯機能は使う暇なかった
    さてこれから画像チェックだわ


32  痴漢房長官 - 2017/06/14(Wed) 09:49 No.102937
    31、解読は出来るがもう少し落ち着いて書いた方がいいな、文書とっ散らかっとるぞ


33  痴漢房長官 - 2017/06/14(Wed) 10:30 No.102940
    エスカレーターは後ろだけ気をつければ良いってもんでも無いしな!上、横などどこから鉄K見てるかわからんからな!


34  痴漢房長官 - 2017/06/14(Wed) 10:31 No.102941
    失敬
    容量オーバーで大事な所だけ撮れていなかった。まだまだだな


35  - 2017/06/14(Wed) 10:48 No.102942
    13.15.18.22.25.だが、悪い事は言わん手持ちスマホはやめとけ、せめてサブ機を遠隔で使う事をオススメするよ。アプリもあるしな


36  痴漢房長官 - 2017/06/14(Wed) 13:09 No.102957
    35
    いつも親切にありがとうございます
    スマホでは撮影していないのであんしんしてくだされ。って事はスマホのライト使うのは危険って事か
    妄想よりこっちの世界にハマりそうな気がする


37  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 15:25 No.103093
    約束守らず、カメラ撮影で片手にスマホでライト当ててやってしまった。
    真下からライト当てないとスカートだけライト当たって何も見えないね。ちなみに電車内。撮影に集中すると妄想が疎かになるわ


38  - 2017/06/15(Thu) 15:45 No.103095
    やってる事が本当なら無謀過ぎる!必ず捕まるな。
    主は向いてないよ今のうちにやめときな。


39  痴漢房長官 - 2017/06/15(Thu) 15:55 No.103097
    車内でライト付けてのスマホ撮影はリスク高すぎて手が出せないわ。でも赤外線は白黒になるのが好きじゃないし。妄想の撮影(下から)は断念した者ですが、ロマンがあるのでうまくいったら秘訣を教えてください。
    ただ同時に複数のことをすると周囲への警戒がかなり緩くなってしまうので(経験談)、くれぐれもお気をつけください。


40  最強警備隊 - 2017/06/15(Thu) 16:09 No.103099
    スレ違いだがエスカレータの話題があったね。ムショで一緒だった奴はウェラブル使用してたって言ってたよ。そいつは鞄の中でレンズがズレない様に固定する方法にこだわりがあるらしくて、休憩時間に熱く語ってた。スマホはモロバレだってさ。まぁそいつはウェラブル使ってパクられてたんだけどな笑。スマホ使うのは尾行確認位にしとけよ。


41  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 14:14 No.103392
    土日は妄想出来ないから盗りにいきましたわ
    ミニスカJKがいっぱいいる私立高校まで行ったわ。タゲを探し後つけるの楽しいわ。複数のJK集団と一緒に電車乗りこんだ。運良く混んでいて、不自然なく密着して撮影。
    乗り換えで二人組を尾行。某駅で降りてエスカレーターの真後ろゲット!友達のスマホのぞきこんでベストショットになったわ


42  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 07:04 No.103478
    主はJSレイプしたとか言ってる基地じゃないよな?似たような文体と流れを感じるのだが


43  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 13:16 No.103516
    違うよー
    制服に興味あるね


44  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 15:27 No.103655
    自分はできないけどはなしきいてるだけでワクワクする。
    撮ったやつ見たいなー。
    自分がやったような錯覚で見れそう。
    マジリアルなやつは臨場感もすごそうだ。
    ただこういう世界にはまって捕まらないことはないと思うからそこは覚悟が必要だね。


45  最強警備隊 - 2017/06/19(Mon) 17:48 No.103659
    41
    スマホで盗ったの?それともクツカメ?エスカレータでなんて中々チャレンジャーだな笑


46  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 18:16 No.103663
    俺はエスカでやってて捕まったぞ
    留置1日で出してくれたから、仕事場にはバレず普通に暮らしてる
    エスカは絶対いつかバレるからやめとけ


47  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 19:35 No.103667
    エスカレーターが1番やりやすいけど、やっぱ捕まるのか。カメラはカバンに仕込ませているよ。
    妄想したJKを更に追跡して撮るとか凄い興奮しているわ


48  - 2017/06/19(Mon) 20:02 No.103672
    初心者はエスカレーターやめといた方が身のため、盗撮は工夫と気配を消す事が重要!
    まあ俺は販売で捕まったがな


49  最強警備隊 - 2017/06/19(Mon) 20:50 No.103675
    エスカレータが一番危険でしょ。盗撮再犯で刑務所に来てた奴もエスカレータで捕まったって言ってた。現認されて声掛け→媒体確認→駅派出所→パトカー乗車だったかな。


50  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 22:45 No.103690
    盗撮者は安らかに逝った方がまし
    といずれ悟るようになる


51  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 23:47 No.103696
    終了

レスの書き込み制限数を超えました