[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 撲滅キャンペーン  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/06/09(Fri) 11:57 No.102351

撲滅キャンペーン期間っていうから、どんだけかと思ったら全然TK いねぇーじゃん。
キャンペーン中だから妄想者少ないし混み甘いし、やるやる詐欺で風評被害だな。


2  痴漢房長官 - 2017/06/09(Fri) 13:58 No.102363
    思った。


3  痴漢房長官 - 2017/06/09(Fri) 14:04 No.102364
    仕事してますアピールと妄想抑止になってるやん


4  痴漢房長官 - 2017/06/09(Fri) 15:07 No.102369
    おかげで昨日はライバル少なくていい思いできた
    そーゆこともある


5  痴漢房長官 - 2017/06/09(Fri) 15:30 No.102370
    TKは結構いるよ。ループしないで観察してると誰がKかわかる。


6  痴漢房長官 - 2017/06/09(Fri) 15:30 No.102371
    5
    JR?私鉄?


7  痴漢房長官 - 2017/06/09(Fri) 15:58 No.102373
    夜は流石にうじゃうじゃいそうだな。


8  痴漢房長官 - 2017/06/09(Fri) 16:42 No.102374
    5
    最強


9  痴漢房長官 - 2017/06/09(Fri) 20:42 No.102390
    夜もいねぇーなー…


10  痴漢房長官 - 2017/06/09(Fri) 21:26 No.102397
    最強以外の発見報告なし?


11  痴漢房長官 - 2017/06/09(Fri) 21:32 No.102398
    だから最強もいねぇーよ!
    常連はいつものようにループしてるよ。


12  痴漢房長官 - 2017/06/09(Fri) 21:36 No.102401
    11は何を興奮してるの?


13  痴漢房長官 - 2017/06/09(Fri) 22:00 No.102407
    12
    厨二病が治らないんだよ。


14  痴漢房長官 - 2017/06/10(Sat) 01:29 No.102437
    最終快速の1-2か3で私服 リュック 片耳イヤホンがいたわ。
    最近見なかった口ピが女が避けても胸触ってるの見て、何か話して3人とも池で降りていった。


15  痴漢房長官 - 2017/06/10(Sat) 01:49 No.102438
    夜9時代に十で1-1からセーラー服の凄い美人JKが降りてきた。俺は1-2から降りたんだけど、チラッとみてもうドッキンドッキン。清楚過ぎずもうたまらなかった。あの子1-1でなにをされていたんだろう…。降りると同時に誰かにちょっと困ったようなスマイルを浮かべながら電話してた。軽い妄想ならOKなんだろうか?今度出待ちしてみよう。


16  痴漢房長官 - 2017/06/10(Sat) 08:40 No.102456
    口ぴは捕まっているのにも関わらず、あの病的な動き。
    もう完全に病気だね。
    また100%捕まるな。


17  大宮 変態軍団員 - 2017/06/11(Sun) 18:05 No.102596
    大宮でも毎朝妄想者は見かけるがな
    階段を登るときから不審な動きしてJKの後ろを気合で登ろうとしてるサラリーマン達もよく見かける


18  痴漢房長官 - 2017/06/11(Sun) 18:23 No.102599
    わざわざ居ますアピールしないだろ。
    なるべく一般客に同化してだろ。


19  痴漢房長官 - 2017/06/11(Sun) 20:06 No.102605
    ロピって誰?教えて下さいませ。


20  痴漢房長官 - 2017/06/11(Sun) 20:17 No.102606
    15
    なぜ、このスレに、このコメント?


21  痴漢房長官 - 2017/06/11(Sun) 23:12 No.102614
    18.一般客に同化してるようにしか見えないなら、妄想はしない方がいいな。
    場数を踏んだ輩は大体TKは分かるから、TKと思った時点で無理はしないのがベテラン妄想者だよ。
    おしおみたいな奴な。


22  痴漢房長官 - 2017/06/13(Tue) 11:21 No.102778
    今日もTKヤル気なし。


23  痴漢房長官 - 2017/06/13(Tue) 20:20 No.102857
    おしおはヤル気あり。


24  痴官房長官 - 2017/06/13(Tue) 20:26 No.102858
    今日は2名いましたね。
    うーむ。多分私もインプットされたかも。


25  痴漢房長官 - 2017/06/13(Tue) 20:51 No.102865
    24 大丈夫だよ。TKは捕まえるセンスないから。
    何年もループしてる輩、うじゃうじゃいるから!


26  痴漢房長官 - 2017/06/13(Tue) 22:14 No.102875
    大宮駅にあいつらまたいたな
    ギョロギョロ女を見すぎなんだよ


27  痴漢房長官 - 2017/06/13(Tue) 22:29 No.102876
    TKなんてザコでしょ。何回かそれっぽいのが隣とかにいたけど、ワイの手元ガン見してバレバレだわ。そんな状況で妄想しないわ!
    捕まったり、捕まりそうになった事は希にあるけどTKは一切関わり無し。20年以上妄想してんのにワイの事捕まえられない能力だからな


28  痴漢房長官 - 2017/06/13(Tue) 23:42 No.102891
    捕まったり、捕まりそうになった事は希にあるけど
    捕まってんじゃん!


29  痴漢房長官 - 2017/06/14(Wed) 06:29 No.102918
    朝の池@最強ホームには必ずTKがいる。
    列に並んでいるが怪しいのがいない限りは電車に乗らず見回してるからバレバレw

    9時過ぎでもまだいるからな〜。
    そんな仕事したくないねww


30  痴漢房長官 - 2017/06/14(Wed) 08:56 No.102928
    15
    9時過ぎも混むんですか?


31  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 17:11 No.103225
    今日で終わりだけどラストはどんだけKいるのかな?


32  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 17:42 No.103226
    今日捕まらなかったら、来週は触りまくりじゃね?


33  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 17:55 No.103228
    終わりと見せかけてのー、なんちゃらが来週あるだろな。
    みんな来週は油断するだろうから。
    気をつけような!


34  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 21:00 No.103246
    >>19

    口ピ その名の通り口にピアス、セカンドバック持ってる

    ホームをわかりやすいぐらいに物色してるやつ


35  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 02:33 No.103299
    夕方の埼京の池ホーム先頭に鉄道オタクっぽいメガネ私服TKがいた。

    通勤快速を監視、発車後に駅員としばらく何かを話してた。
    鉄ヲタTKか?w


36  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 09:45 No.103353
    最終日だったのに、誰も捕まらんのかーい!?


37  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 12:11 No.103376
    昔はキャンペーン期間中、朝夕の埼京線ホームや渋、新、池駅内に制服警察官が多数睨みを利かせたりして「警戒やってます!」アピールしてたが、どーしたんだろ??予算ないのかw

    TKもなぜか少ない。


38  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 12:31 No.103383
    ホントあいつら税金泥棒だよな。そもそも無能すぎ。


39  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 12:33 No.103384
    終わったと安心させて捕まえにくるってのもありそうじゃね?


40  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 15:38 No.103399
    口ピは最終が終わると池まで戻ってくるよ
    前に顔晒されてた、痴漢しながら、大丈夫ですか?とか声をかけてるハゲは終電で池まで戻ってから東b東Jで帰宅する


41  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 17:00 No.103412
    引っかけだな。
    キャンペーン以外に沢山TKを投入して、大量捕獲を計画してそう。


42  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 09:01 No.103483
    最強1902の銭湯囲みを全員検挙とかやればインパクトあるのにな〜。
    けど、乗ってる人は大体妄想者(笑)


43  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 09:02 No.103484
    妄想者もテッケイも基本低学歴だからな。馬鹿が馬鹿追いかけて効率悪い。


44  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 09:58 No.103489
    車内アナウンスあるよね


45  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 23:11 No.103594
    明日はみんな浮き足立って戦闘に行くのだろうか…
    それとも様子見?


46  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 15:19 No.103653
    よっしゃー、キャンペーン中は肘でちょっとOPスリスリするくらいの少し控えめでやってたけど、今日から通常業務で行くぜー!
    楽しみで眠れなかったぜ!
    また俺の青春が始まるんや!


47  最強警備隊 - 2017/06/19(Mon) 18:07 No.103660
    34
    サンキュ。クチピね。今度良く見てみるわ。


48  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 11:29 No.103752
    おしおもよろしく。


49  最強警備隊 - 2017/06/20(Tue) 13:57 No.103773
    48
    おしおは知ってる。たまに目配せするんだけど そらされる。嫌われてんのかな笑。


50  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 20:31 No.103805
    34
    俺ずっと「ろぴ」って読んでた(笑)

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)