[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 脳内痴漢告白  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/05/29(Mon) 19:49 No.101245

痴漢のLINEグループとかって存在するのかな?


2  痴漢房長官 - 2017/05/29(Mon) 19:59 No.101247
    同業同士で知り合ってやりとりしてるとかはあるんじゃないか?
    でも片方が捕まればもちろんLINEのやりとりの捜査入るだろうしリスクは高いから大規模なのはないとおもう。


3  痴漢房長官 - 2017/05/29(Mon) 20:18 No.101248
    個人的には馴れ合いは気持ち悪い


4  痴漢房長官 - 2017/05/29(Mon) 23:20 No.101279
    それこそ共謀罪で即OUTだろw


5  痴漢房長官 - 2017/05/30(Tue) 02:18 No.101298
    多少の馴れ合いは必要な時もあると思う。
    共謀罪ってどこまで監視されるんだw


6  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 13:35 No.103517
    振り込め詐欺や痴漢の打ち合わせは共謀罪の対象


7  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 13:59 No.103519
    カカオぐらいで犯罪ならない程度ならやりたいけどね


8  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 22:22 No.103588
    打ち合わせして、実際には行かなくても、誰かが捕まったら芋づるで起訴されるのが共謀罪。
    うん、わかりやすい。

    芋づるで云々と言うけど、なかなかそれ難しかったのよ。


9  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 22:39 No.103590
    なるほど。成立しちゃった今は芋づるになっちゃうのか
    やりにくくなったなー


10  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 14:43 No.103647
    なるほど。成立しちゃった今は芋づるになっちゃうのか
    やりにくくなったなー


11  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 15:08 No.103651
    他のスレでも書いたけど、共謀罪はテロ集団とか犯罪組織に適応されるから個人は適応外。
    犯罪組織でも具体的に下見とか資金や物品の調達とかしないと適応されない。
    だから個人間で話し合うくらいじゃ適応されないんだよ。
    共謀罪反対派のでたらめ信じてるヤツ多過ぎだな。
    だいたい芋づるっていうけど、ただSNSでつながってるだけでどういう理屈で捕まるわけ?
    痴漢は親告罪だし。


12  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 16:39 No.103658
    >>11一般人かどうかを決めるのは政府だってさ


13  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 19:26 No.103666
    ね。捕まったやつなんか一般人扱いしないとおもうけどな


14  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 09:52 No.103743
    そういえば性犯罪系が厳罰化になったけどさ、強制わいせつとか非親告罪になったみたいやで。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)