[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 脳内痴漢告白  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/05/22(Mon) 18:34 No.100137

ここ見ると皆さん下狙いですが胸狙いの方いたら語りませんか?


2  痴漢房長官 - 2017/05/22(Mon) 23:00 No.100187
    胸体験ききたい


3  痴漢房長官 - 2017/05/23(Tue) 01:22 No.100198
    私は初めての妄想が胸でした
    しかも囲み
    肘で胸をグリグリするくらいしかできなかったのですが足がガクガクしてとても興奮したのを覚えています
    ターゲットは明○のjkで私に胸を、他の人に下半身を触られてずっと俯いていました
    顔を見ると真っ赤になっていて凄く可愛らしい子だったので余計に興奮しました
    国○寺〜立○の3駅区間くらいだけでしたがとても満足できました
    立○駅に着くとターゲットはそそくさと降りていきました
    その時、胸がぐいっと押し付けられて今でもその感触を覚えています


4  痴漢房長官 - 2017/05/23(Tue) 08:31 No.100212
    もうだいぶ前の話だけど、秋から冬にかけては胸への妄想が多かったかな。
    上着の内ポケットから袖口に無音ローター通して、正面から肘や手の甲で様子見して、行けそうと踏んだら袖口からローター出して先端の突起部分に押し当てたりして妄想してたよ。
    (えっ・・・ なに?・・・・)って表情が非常にそそられました(笑)
    当然その後は下も楽しませてもらいましたけどね。


5  痴漢房長官 - 2017/05/23(Tue) 09:10 No.100223
    お胸いきたいなー。
    今朝は小柄私服JKの正面とったんだけど
    胸からおまたにかけて両腕でがっちりガードしてたんだよ。


6  - 2017/05/23(Tue) 18:44 No.100289
    今日はダメだったー
    せっかくの電車遅延だったのにタゲの正面取れなくて胸狙えなかった。
    仕方ないから背後からタゲッた眼鏡ポニテの女子高生のお尻を揉みしだいてきた。
    けっこうむっちりしてていい尻してた。
    本当はおっぱいに手を伸ばしたかったんだけどなー


7  痴漢房長官 - 2017/05/23(Tue) 20:13 No.100299
    皆さん、胸は正面からなのですね

    数年前になりますが、TYでOLさんが押し込まれると同時に、脇下から手を突っ込まれて、両手で胸を揉まれてました。
    列に並んでいるときから、そのOLさんの後ろにいたので、乗り換えからの後追いか、まちぶせかだとは思います

    ちなみに、そのOLさん、アイドル並みに可愛くて、胸の大きな女性でした
    JDにしては落ち着いた服装(清楚!)だったのですが、もしかしたらOlさんではなかったのかも

    もちろん、自分は生パン、生尻をいただきました


8  痴漢房長官 - 2017/05/24(Wed) 20:19 No.100466
    みなさんと比べるとささやかな妄想だけど今日は肘で地味目jkのおっぱいぐりぐりしてきたよ。
    暑くてYシャツだったからふにんってした感触味わえた。
    jkは凄く嫌そうにしてて次の駅でダッシュで逃げてった。


9  痴漢房長官 - 2017/05/26(Fri) 12:13 No.100767
    明日ライブハウス行ってみる。
    噂ではモッシュとかけっこうあるみたいなんで
    πやOPや乳や胸を揉んでくるぞ。


10  痴漢房長官 - 2017/05/26(Fri) 21:28 No.100843
    おっぱいがいっぱい


11  痴漢房長官 - 2017/05/29(Mon) 23:16 No.101278
    >>9
    報告よろ


12  痴漢房長官 - 2017/05/31(Wed) 12:16 No.101470
    >>11
    逮捕されました


13  痴漢房長官 - 2017/05/31(Wed) 12:24 No.101471
    12
    まだ逮捕されてません。
    結果としては
    両乳2人、片手数回。
    両乳その1
    貧だったんでカップ&ワイヤーの感触しかなかった。
    両乳その2
    ルックスは微妙だが巨、だった。
    最初はとなりに居たおっさんが偶然なのか肘をその子の巨に押し付けてグリグリしてたんで横取りしちゃったよ。


14  痴漢房長官 - 2017/05/31(Wed) 19:37 No.101492
    いいね〜
    ライブハウスは逃げ場がなさそうなのと年寄りにはきついというのが難点だねえ。
    俺は最近ポジションどり失敗ばかりでちっとも乳揉めない


15  痴漢房長官 - 2017/06/01(Thu) 21:30 No.101584
    今日はいい位置取れた!
    ホームで制服jkの真後ろ並んだ。
    乗り込むと最初はあんまり後ろから押されなかったのでjkがドアの方を向こうと振り返った。
    と同時くらいに後ろからの圧力でグイグイjkに押し付けられてその時点で肘に胸の感触が。
    結局手すりのところで正面から向き合う形で電車出発。
    jkは俺がわざと肘を胸に押し当てているのに気付いているようでしきりに気にしてしゃがんで避けようとしていた。
    俺もスマホを見る振りをしながら肘を下げて押し付ける。
    胸の真ん中辺りを直撃したくらいで固定。
    1駅だけだけど楽しめた。
    jkは当然のように次の駅で逃げました。


16  痴漢房長官 - 2017/06/06(Tue) 18:55 No.102035
    今日はロングヘアの地味目ブスとちょっと可愛い清楚な感じのjkの胸楽しめた。
    二人は友達同士で話しながら乗車するところを混雑を利用して分断。
    二人の間にうまいこと入り込んだ。
    最初に清楚の胸に肘を当てて柔らかい感触を楽しんでいたんだけどすぐに故意にやっているとばれたのかカバンと腕でガードされてしまった。
    しかたないのでブスの方へチェンジ。
    ブスはわりと大人しくて肘をグリグリさせても無抵抗。
    ブスだけど可愛いやつ。
    次の駅までずっと肘で楽しませて貰った。


17  痴漢房長官 - 2017/06/08(Thu) 18:57 No.102268
    ショートの可愛めjkの正面取ったぜ!
    と思ったのもつかの間。
    jkが背が低いのと腕でガードしているせいでちょこちょことしか触れなかった。
    せっかくのチャンスと思ったら次の駅で総入れ替え。
    今度は大人しそうな高身長jkの正面をゲット
    次の駅まで時間なかったので肘でおっぱいぐりぐりしてみると痴漢に気づいているくせに反応なし
    お、いけるか?とグリグリ続けても大丈夫
    顔を見ると目が涙目に!
    これはラッキーと手の甲を押し付けふにゅふにゅのおっぱいを堪能
    これは手のひらいけるかと思っていたところで駅に到着
    あきらめてヒトゴミの紛れて離脱しました。


18  痴漢房長官 - 2017/06/09(Fri) 12:20 No.102352
    胸はガードされやすいんだよなー。
    後ろ攻めるときは脇の下からが基本?
    前からは怖くてできません、せいぜい肘ぐらい。


19  痴漢房長官 - 2017/06/09(Fri) 12:36 No.102354
    おっぱいでかいのにガードしないマスクのお姉さんがいた。
    あのクラスでガードしないのは珍しい。
    マスクしててもわかる色気のある雰囲気。
    谷間にモロ肘がはいって勃起してしまったw
    あの女おかずにして何度射精したことか。また会いたいなという妄想


20  痴漢房長官 - 2017/06/12(Mon) 23:49 No.102714
    今日の戦果
    jk×2
    jc×1
    jcのちっぱい最高だった


21  痴漢紳士 - 2017/06/12(Mon) 23:53 No.102715
    >20
    どこで?


22  痴漢房長官 - 2017/06/13(Tue) 18:22 No.102830
    >>21
    C央

    ところでC央えらい乱れてたね。
    妄想捗りそう


23  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 11:18 No.103190
    OPもみもみしたいよ


24  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 11:51 No.103195
    ブラがあるから柔らかくないよね?
    OPに触ってるって興奮があるのは理解できるけど。


25  - 2017/06/16(Fri) 12:40 No.103200
    前にはなるけど、修学旅行生がたくさんいて乗るタイミングでおとなしそうな子の服の上からおっぱい揉んで、ちょうど他の子でうまく自分の手隠れてたし、揉まれてたは嫌がならいから、服の中に手を入れてYシャツのボタンを二つ外し、インナーを捲りあげてブラを持ち上げてモミモミしたことあるよ Cカップくらいで乳首もビンビンだったな


26  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 14:02 No.103390
    >>24
    ブラのカップの感触
    カップ下部のワイヤーの感触
    ブラのレースの感触
    最初はすべて興奮できた。


27  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 10:08 No.103499
    ノーブラ見つけた時は下が疎かになる


28  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 22:18 No.103587
    18さんへ
    ガードされたらやめましょう
    マジで


29  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 22:59 No.103592
    基本的に上狙いですね。
    下は下でがんばってください。


30  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 08:40 No.103732
    行けるのなら上だが難しいので下が多いかな。


31  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 09:38 No.103740
    上は難易度高いわな。生万やったワイでも難易度高い


32  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 09:43 No.103741
    >>31
    生万いいですね、まだ未経験です。
    上行けたのは電車乗車時とライブハウスぐらいです。
    手の甲や肘ぐらいならいけなくはないんですが手のひら・揉みは難しいですよね。


33  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 11:50 No.103753
    昨日は地味で大人しそうなOLのOPが腕に当たってよかった。
    さりげなくスリスリしたけど逃げられなかった。
    あんまり混んでなかったからそれ以上できなかったけど、
    小さいOPが形もハッキリ分かるように味わえたのはよかった。
    揉むのはリスキーだけど、腕でグリグリするくらいならやりやすくていいよね。


34  痴漢房長官 - 2017/06/21(Wed) 09:24 No.103865
    今日は乗り込む際に後ろから指先でJCのOPをさわさわできた。
    JKかと思ってたんだけど制服調べてみたら女子校中等部だった、JCにしてはよさげなOPだったんでまた楽しみたいな。


35  痴漢房長官 - 2017/06/21(Wed) 10:00 No.103872
    後ろから指先でOPをって、背後から手を前に回したのか?
    チャレンジャーだな。


36  痴漢房長官 - 2017/06/21(Wed) 10:08 No.103874
    >>35
    電車に乗り込むときにJCの脇の下から指を伸ばしてさわさわ(指先でつんつん?)。
    その一瞬?ぐらいだけです、もみもみはさすがに無理。


37  痴漢房長官 - 2017/06/21(Wed) 15:59 No.103897
    胸いくなら半袖だよな。腕まくりで当たり引いた時は後悔したわ。


38  痴漢房長官 - 2017/06/21(Wed) 18:26 No.103918
    今日は地味系JDちゃんのOPIを指先ツンツンできた
    じとーっとした目でこっち見てきたけどお構い無くw
    反応なしだからまた会いたいなw

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)