[掲示板に戻る]
過去ログ[16]


過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:

[13319] 柔らかデカ尻(同僚) 投稿者:痴漢大臣 投稿日:2011/05/29(Sun) 21:42
会社の同僚に小雪似の女がいて、めちゃめちゃいいケツをしてる。
制服ではなく私服なので、彼女はいつもスキニーパンツを穿いており、細くてくびれた腰に丸くツンと張った肉感たっぷりのケツがたまらなく欲情をかきたて、いつも視姦していた。
ちなみに想像のネタとして推定プロフは、年齢は27、身長165cmくらい、上からバスト83(B?あまり大きくはない)、ウエスト58、ヒップ90弱ってとこだと思う。
ヒールの高い靴を良く履いてるので、ケツが更に上向いて自己主張しまくり。
何度か隣りを歩いた時に、わざと手の甲があたるようにカバンを彼女の側に持って偶然を装って、タッチしたことがあるが、その尻たぶの柔らかいことこの上無く・・・。
いつか揉みしだくか、チ○ポを押し付けたいと考えていた。

ある日、取引先の接待でオールになり、いつもと違う路線から出勤しようとした時に、彼女が同じ路線を使用していたことに思い至り、彼女の乗る駅で出勤時を見計らいストーカーばりに待ち伏せすることにした。
この時の俺はいかんことをしようとしているドキドキと、彼女のケツに触れられるかもしれない期待と興奮で、チ○ポは異常なくらい勃起していた。
駅の柱の陰に隠れ、待つこと10数分・・・彼女を発見した。
気付かれないように後を追い、いつもどおりの黒のスキニーパンツなのを確認・視姦した。
万が一バレても、オールでこの駅から出勤し、偶然だねと言えば大丈夫だと思った。それでもバレるかもしれないドキドキ感はヤバいくらいだった。
駅のホームでも付かず離れず、彼女が並んだ列の斜め後方に
陣取り。
電車が来るまのでの間、周りにバレないようにズボンの上から、パンツをずらし、チ○ポをズボンの布一枚まで出し、あわよくば彼女のケツに押し付けようと。
さすがに手で触っては言い逃れもできないとその時は考えていた。

電車が来たので、ドアが開いた瞬間、彼女の後ろのポジションを取るため、彼女の真後ろにいたオヤジさんに悪いと思いつつ強引に割り込み。
その後は後ろからの圧力に抗しきれない形で、彼女をぐいぐいと奥に押していった。
ある程度落ち着いたと思ったときには、既におれのチ○ポは彼女のケツの脇あたりにあり、ちょっとずらせば尻の谷間に挟めそうな感じだった。
無理やりのけぞって、上から彼女のケツを改めて確認。これから押し付けようとしている時の、あの興奮・・・病み付きになりそうな感じ。
意を決して、電車の揺れに合わせて押し付けてみた。
それは・・・今まで味わったことの無いケツの柔らかさ。
ドキドキとポジション取りに気を取られ、萎みかけてたチ○ポが一瞬のうちに硬くなる、えもいわれぬ柔らかさだった。
気付いたのは、今まで彼女はスキニー穿いててパンティラインがでてなかったこと。ノーパンではないだろうから、ほぼ間違いなくTバックだろうと。
その事実に更に大興奮し、通常でもヘソにつくくらい硬いチ○ポが、この時は鋼になったような錯覚を持った。
もう自制が効かない状態で、彼女の丸い尻たぶ、狭間と縦横無尽に擦りつけた。
いつも視姦していた、細いウエストと対照的な丸くて大きい尻に押し付けている異常な興奮。
ただ、振り向かれないように手では触らないことだけを気をつけた。
さすがに押し付け返してくることはなかったが、逃げるような素振りもなかった。
普段は早漏の気はないが、ものの数分で暴発。
びくびくって彼女にも伝わっただろうが、自分も冷静になり、窮屈ながらハンカチをズボンの中に押し込んで、処理。
その後一度も彼女は振り返ることなく、会社のある駅で降りていったが、どう思っていたのか。。。
あのケツなら、多分世の男の大半は痴漢したくなるだろうし、慣れていたのかもしれない。
今度、飲みに誘って酔った勢いで聞いてみようと思っている。

[15080] ペルっちゃった(^^ゞ 投稿者:術師 投稿日:2011/12/15(Thu) 13:41
朝の埼京線、赤羽駅。
いつもより少しばかり遅い時間でラッシュももぅ一段落かという頃。
電車を待つ列の中で、とある女性に目が留まる。
デニムの超ミニを履いた女性。なかなかの肉付きでむちむちとしていて触りごたえのありそうなナイスバディ☆
生足のフトモモは肌が白く、ヒップラインも眩しかった(>_<)
これは行くしかないと思い、列に加わる。そこに電車が滑りこんでくる。
彼女と離れないようにしながら電車の中へ・・乗り込むというよりは押し込まれるといったかんじ。なんとか好位置を確保。斜め前という位置取り(^^)
OKだろうという自信はぁったけど、いきなり前を触るのはまずいと思い、手をお尻側に回し、その膨らみをスカート越しに撫で上げる。
全くの無反応。抵抗するそぶりすらない。
それならと触りやすい前側から攻めるコトに。まずは手始めにその眩しいばかりのフトモモに手を伸ばす。
むちむちしていてハリもぁって最高っ。さすが若いだけある。見た目から二十代前半、21、2くらいと推測される。
ゃっぱり平気な子のょうだし、さらに大胆にしてみる。前から手を差し入れ、股間をさわさわ。あたたかくやわらかな感触にキモチも高ぶる。
パンツ越しに穴のあたりやクリ周辺をなでたり、振動を加えてゃる。
十条、板橋と進むもなんとか位置をキープ。板橋から池袋。そろそろ生マンさせてもらおうとバンツの脇から指を入れようと目論む。
だがそのなかなかうまいコトいかない&一緒に触ってたおやじ様も苦労してるようだ(-.-;)
・・角度的にも腕が吊りそう(笑)
なので、池袋で位置をずらしてから試みるコトにする。それまではまたフトモモやお尻、股間の感触を楽しむコトにする。あぁ、このむちむちした体にくせになりそう。これだからゃめられない♪
池袋。いざ勝負の時!
外に出ようかと思ったがタイミングを逃し、車内に残された。それが悲劇への序曲だった・・・
まるでゴールキーパーのょうにその子がこちらに来るのを待ち受ける。若干目測をあやまり距離が。手を伸ばそうにも障害も多くしっかりとは触れない(:_;)
それでも手を伸ばし続けなんとか触れれた。生マンは出来ず終いだったけど・・。
おやじ様のょうに共に降りる戦法にするんだった・・おやじ様は生までいけたんだろうか。
でも、久々にがっつりいけた。月曜も会えますように・・・☆

[15079] 脳内痴漢告白 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2011/12/15(Thu) 10:00

今朝8時頃、中○線三鷹〜阿佐ヶ谷で可愛いjkゲットした。

茶髪ショートにイヤホン付けてて、気の強そうな感じがした。
そんなjkが俺の前に押し込まれてきた。

ミニスカに手を入れると、初めは抵抗されだが諦めずに侵入していくと諦めた様子。
しかしパンツの上にもう一枚履いていたので、二枚まとめて下から指入れ。少し触っているうちにびしょびしょに。クリを触ると腰を引き逃げようとされたが、逃がさずクリいじり。ぴくぴく体をよじって感じていた。

jkが降りるあたりで終了


また会って感じさせたい

[15078] 数年前の痴漢 投稿者:さとる 投稿日:2011/12/15(Thu) 01:59
4日目。昨日と同じく一足早く駅で待ち構え、友達と共に彼女到着。この日は一段と寒く、雪が降っていました。ブサイクな友達は確か黒いストッキング穿いてたような・・どうでもいい。寒そうな灰色の超ミニスカから太ももたっぷり出してる彼女。さすっているのか後ろの太ももをさするようにして電車を待っている後ろ姿。(待ってろ。俺が暖めてやる)彼女の太ももを触るのに冷たい手では可哀そうと思い、一生懸命手を暖めていました。電車到着。彼女の後乗り込む。その時(あれ?こいつ昨日もいなかったか?)と思うブサイクな30前後の男が僕と一緒に彼女に密着した。友達と今日ははぐれなかったので、タイミングを見計らい、会話が一段落ついて無言になった時僕の手は後ろからピタッと彼女の後ろの太ももに触れた。そして先ほど彼女がしてたように太ももを暖めるようにして上下に動かして触る。もうさわり心地が良すぎてたまりませんでした。彼女は顔を横に向けてちらりとこちらを見ましたが、私が犯人だと思わず、隣にいたブサイク男を数秒間見た後少しまたうつむきはじめました。

僕の手が後ろの太ももを楽しんでいると、電車が揺れ太ももの間に手が入ってしまいました。僕「!!」彼女「!!」お互いビクっとしてうつむいていた彼女の首が上を向きました。そしてぎゅうぅと僕の右手を太ももが締め始めました。(ああぁ、気持ちいいぃ)僕の人差し指は彼女の下着に触れていました。右手を上にのけざらし、いわゆる谷間をゆっくりとなぞりました。この時初めて拒否の反応を示すがごとく、彼女はほとんど身動きの取れない空間でできる限り体を震わせました。しかし、僕の手は彼女の両太ももの間にぎゅうとはさまったままなので、取り出せません。取り出す気もありません。「ちはるって何とかだよね」「そうだよ」ブサイクな友達と表向きは普通に会話をしている彼女。僕の人差し指がどんどんと割れ目をイジると、締め付けていた柔らかい太ももが緩んできました。僕は後ろから股の間に手を入れる感じでさらに谷間をまさぐっていると親指に別の手の感触を感じました。抵抗されたのかと一瞬思うとその手は彼女の下着をめくるようにして直にお尻を触っています。僕は彼女の割れ目をなぞりながら、誰か参加してきたなと思い周りを伺うとすぐ犯人はわかりました。あのブサイクな男です。こいつ調子に乗って両手でスカートの中に手を入れて触りまくっています。(こいつそんなツラでこんな娘触りやがって)僕は左手で持っていたカバンから手を放してベストポジションを取らせまいと戦いました。右手を前からまわして割れ目をなぞり、左手で下着の裾をめくって左のお尻を揉みました。奴は右のお尻と太ももの間に手を入れて上下に動かしていました。奴の手が上がってきた時に何度も僕の手と接触しました。4本の手が激しく彼女の短いスカートの中で格闘している間、彼女はただただ下をうつむいて、時折上を見て小さな吐息をだしていました。割れ目は一度としてこの男に触らせませんでした。僕の完勝です。

終点につき、僕ら痴漢は彼女たちの後を追いました。「ねえ、もしかしてちなつ痴漢にあってなかった?」「うん。すごい嫌だった」「あ、ほらほら、来た来た」「やばいよ、逃げよちなつ」僕らを見て彼女たちは逃げました。でも意外と冷静に僕らを見て反応していたなと思いました。そして、どうやら彼女が痴漢だと思っていたのは、ブサイク男だけと思っていたようです。私には二人とも視線を向けませんでしたので。会話の内容を聞いたときはさすがにビビりましたが、すぐに自分がこの時点では疑われていなかったのが分かったので、明日の最終日何とか独り占めしたいと思いバイトに向かいました。

[15077] 数年前の痴漢 投稿者:さとる 投稿日:2011/12/15(Thu) 01:17
3日目。早起きして彼女の乗る駅で待ち構えていました。そしてここ2日間と同じ時間にいつもの友達とホームに現れ同じ場所で電車を待っていました。僕はさりげなく2、3人はさんで電車を待っていました。この寒い中、友達はコートを着てスカートの長さは膝上10センチくらいで正直可愛くない娘でしたが、彼女はマフラーだけでコートなし、おまけに背も高く膝上20センチ以上の超ミニスカートです。後ろから見てその太ももがたまりません。時折寒そうに脚をすり合わせていて・・勃っていました。電車に乗るとこの日はさらにひどい混みようで初日と同じく友達と引き離されてしまいました。最初からやる気だったので乗り込むときから既に僕の手の甲は彼女の横から太ももに触れていました。ずっと触れたままでしたが、彼女は無反応。ですが、手の位置をもぞもぞ変えた時、ちらりと下を向きました。ドキドキしながら表情を見ると、そのまま視線を戻したのでそのままにしておきました。そして次の駅でさらに混雑すると僕は手を裏返しにして直接彼女の太ももを触りました。反応が無かったのでその手を上下に動かすと彼女はここで初めて周りをキョロキョロと見始めました。僕は目を合わせたら確実にバレると思ったので下を向いてめをつむっていました。手は彼女の横の太ももを上下に動かし親指がその度に短いスカートの布の感触を楽しんでいました。目を開け様子を伺うと毅然として前を見つめている彼女を見ました。そこで何らかの馬鹿な挑戦魂がでてきたのか、僕の手は大胆にも彼女のお尻に行き揉み始めました。何度か揉んでいるうちにちらちら後ろを見つつうつむいている彼女を見て僕は興奮しまくりでした。この日は時間が経つのが速かった。あっという間に終点に着いてしまいました。降り際に彼女が短いスカートを整える感じでパッパッとお尻を整えている姿を見てさらに萌えました。

[15076] 数年前の痴漢 投稿者:さとる 投稿日:2011/12/15(Thu) 00:57
2日目、僕は同じ時間の同じ車両に乗り次の駅で彼女が電車を待っているか確認をすると、まったく同じ状況で友達と乗り込んできました。この日は友達と引き離されることなくいろんな話をしていましたので、終点まで特に何もできませんでしたが、その間際何気なく昨日のように手の甲を横の太ももにつけると同時に電車が揺れ「おっとっとぉ」と言いながら身体を僕の方に寄せてきました。その揺れで僕の手は両太ももの前に位置してしまい、彼女は体制を直す時にふと下を向き僕がいる方を向き、そのまま友達との会話を始めました。その時ビビり手を直しまして、終点に着きました。

[15075] 数年前の痴漢 投稿者:さとる 投稿日:2011/12/15(Thu) 00:50
あえて書きます。大学4年の就職が決まった冬の事です。年末のお歳暮を仕分けをする1週間のバイト先で3〜4日同じ子に痴漢をしました。その子は僕が乗る駅の次の駅から乗る子でした。初日、その駅に電車が到着して友達と話しながら乗り込んできましたが、人の流れにあっという間に友達と引き離されて、僕に密着した状態になりました。そして数駅過ごした後、混雑の増してほとんど身動きが取れなくなった僕の手の甲が彼女の太ももに密着してしまいました。まずいとそして嬉しいと両方思いながら、彼女の表情を伺うと、特に気にしていない風に感じたので、そのまま手の甲を太ももにくっつけたまま終点で降りました。

[14409] 痴漢願望 投稿者: 人妻 投稿日:2011/09/16(Fri) 10:03
友達が痴漢にあって、なぐさめてるうちに興奮しちゃったかな羨ましくなってきちゃったの
時間、車両詳しく聞いて今日さきほど行ってきました
薄生地ワンピースで丈も短め、痴漢にあった日の友達が着ていたものと同じ服装です
友達に聞いた車両は女性少なめ?って感じがしました
電車がきました。ドアが開いて中の人が降りているのを待っている間に
いっきに囲まれて動けない状態に、「来た!」って思いました
中に押し込まれている時からもうすでにおしりとおっぱいに手が何本も!予想以上でした
奥にたどり着いた時にはワンピースはおへそが見えるくらいに捲れ上がってっていうか捲られていました
まだ電車が発車する前だっていうのに、すでに私は人前に出れる姿ではありませんでした
あれは凄いです。もし助けを呼ぼうと思っても相当勇気が要りますよ
だっておっぱいを露にされて下着を下ろされた状態で叫ぶと、関係ない人にまで見られちゃうって事ですもん
おまんことお尻の穴の両方に指を入れられ、おっぱいを触る手は何本なのか分からないくらい
私の手は両サイドのおちんこを生で握らされてかなりムチャクチャにされたけど、とにかく気持ちよかったの
徐々に私の周りのスペースが開けてきたなって思ってると
携帯で撮影する人がたくさんいましたし、私を見てオナニーする人もいました
これから先、痴漢にあう女性の方へ
最初は嫌でしょうけど気持ちを切り替えてみて下さい
結構みなさんお上手ですよ

[Res: 14409] 投稿者:きょうこ 投稿日:2011/12/14(Wed) 20:00
私も興味があります。
どこか是非教えてください

[15034] T海道線下り Y浜駅 投稿者:痩せ男 投稿日:2011/12/09(Fri) 05:01
昨夜(12月8日・木)のT海道線下り、終電の3〜4本前の車内にて、S川駅からY浜駅で下車するまでじっくりと痴漢されるぽっちゃりOLを見かけた。

茶髪で肩くらいの長さを一つに束ねており、目元の化粧は濃いめ(柳原可奈子っぽい)
黒のジャケットに黒のタートルネックで、安物の真珠っぽいながーいネックレス着用。
重力にあらがいきれず、少し垂れてしまった超巨大なおっぱいの形がよくわかる、ぴったりめの服装でした。
グレーの膝丈タイトスカートに、黒スト、黒いパンプス、濃い青の鞄。
上も下もムチムチの服装で、たまらないボディラインの持ち主でした。

私は座席に座っており、OLは左斜め前でつり革につかまり、イヤホンで音楽を聴いていました。
その真後ろには、ロングコートを着たリーマン。
終電間際ということで混雑はしていましたが、超満員というほどではないのに、ぴったりとくっついていました。
揺れに合わせて下半身をグイ…グイ…と押しつけ、様子を探るも、OLは無反応。
押しつけを繰り返しているうちに、K崎に到着。
リーマンは一瞬離れましたが、すぐにぴったりと張り付き直しました。
電車が出発すると、リーマンはロングコートのポケットに左手を突っ込み、カモフラージュしながらムッチムチのお尻をまさぐりだす。
もちろん下半身は押し付けっぱなし。

ようやく異変に気付いたOLでしたが、大きな抵抗もせず、音楽を聴き続けていました。
たまに不快な表情になっていましたが、ほぼ平静を装ったまま。
OK娘、もしくはおびえているのを必死に隠しているのでしょうね。

Y浜駅に着くと、あくまでも自然に(わたしからみたらぎこちなかったですがw)OLは降りていきました。
…ふてぶてしくも痴漢師も後追い!
これは見過ごせない!!と思い、私の降車駅ではなかったのですが、二人を追うために急いで下車。
下りのエスカレーターでも痴漢リーマンは真後ろに張り付き、ひとつに束ねた髪の匂いを堪能していました。
改札を出ると、ようやく満足したのか、次の獲物を見つけたのか、OLとは別のS鉄線方向へ。
OLは東口の人気の少ないほうへ。
これ幸いとわたしはOLを追跡、階段で舐め回すようにじっくりたっぷりねっとりと視姦してあげました。

そして、しばらく並走したのち、歩道橋の街灯の下で声かけを敢行。
わたし「さっきのT海道線で、痴漢されてましたよね!?」
OL「えっ!? いや〜あの…なんか当たってるのかな〜とは思ってたんだけど、気にはなってて…」
わたし「後ろで、あの、男の下半身がモゾモゾ動いてましたよ、わたし見てました。コートのポケットに手を入れて、ごそごそあなたのお尻まさぐってて…」
OL「ぇっ、やっぱり…」
わたし「すみません、勇気を出して止められなくって…」
OL「いえそんな、ありがとうございます。」

慰められて嬉しかったのか、第三者に見られていたというさらなる羞恥に喜んだのか、OLは笑顔で去っていきました。

以上です。


どうしてこんなに詳しく書けるのか気になりましたか?
なぜなら…一部始終をずっとこっそり撮影していたからです(笑)

もしこのむっちりOLを痴漢したリーマンがこれを読んでいらっしゃるなら、ぜひあのデカ尻の感触と髪の匂いを教えてください。
お礼に一部始終の動画をお見せしますよ(笑)
そして、このOLは8割方OK娘なので、一緒に育成しませんか?
コメント、お待ちしております。

[Res: 15034] 投稿者:ジータ 投稿日:2011/12/12(Mon) 19:12
そのむっちりOL、
その後の調教、
どうなったのか聞かせてくれ…

[Res: 15034] 投稿者:痩せ男 投稿日:2011/12/13(Tue) 02:46
翌日(12月9日の金曜日)同じ時間、同じ車両に乗ったら、むっちりOLも来ました。
前日に押しつけられたのが気持ちよかったのか、痴漢に目覚めてしまったのか、元からOK娘だったのか…!?
単に頭が弱いだけかもしれませんがね(笑)
ちなみに服装はタイトではなかったですが、地味な膝丈スカートでした。

痴漢したリーマンの姿はなし。
わたしは前日にお話したことで顔を覚えられているでしょうから、少し離れたところに立ち、降り際におもいっきり太もも→尻たぶ→腰までをいっきに揉みまくりました。
びっくりして振り返るころには、わたしは悠々と逃亡成功…

ムチムチで張りがあって、揉み心地はかなりよかったです。
ち○こ押し付けたら相当気持ちいいと思われます。

わたしは自分で触るのも好きですが、同業さんが触るのを眺めるのも大好きです!
女の子の反応をじっくり楽しむことができるので。
興味のある方いらっしゃいますか?

ちなみに、12日の月曜は見つけられませんでした……

[Res: 15034] 投稿者:ケイ 投稿日:2011/12/13(Tue) 16:31
撮影した動画が気になります!

羨ましい〜。。

[Res: 15034] 投稿者:痩せ男 投稿日:2011/12/14(Wed) 02:36
押しつけに気付き、徐々に苦悶に歪んでいく表情を捉えた動画は、わたしの大事なズリネタになりました(笑)
いやはや、積極的に押しつけてくれたリーマンには感謝です!
尻をまさぐる手つきがこれまたいやらしくて、勉強になります。

[Res: 15034] 投稿者:ジータ 投稿日:2011/12/14(Wed) 07:52
なかなか面白い・・・

焦らず少しずつ、
いやらしく調教すれば、
いやらしい女になりそうだ・・・

俺もいやらしく揉んでみたいぜ・・・

次の報告期待してる・・・

[15054] OK娘JK編\ 投稿者:痴漢侍 投稿日:2011/12/10(Sat) 22:14
どうも〜♪痴漢侍です!もっと早くに投稿したかったのですが、色々忙しかったので今日投稿させて頂きます!

久々のOK娘をゲットしました!一昨昨日の水曜日・・・
この日は一日中時間が有りましたので、朝の通勤通学ラッシュを狙い、某私鉄沿線の○○駅で獲物を物色していました

この路線も久し振りで、ワクワク♪ドキドキ♪
するとホームにOKオーラをプンプンさせている二人の女の子を発見・・

一人は二十歳前後のJD風で、もう一人は制服姿のJK・・
二人共寒くなって来たこの時期に、超ミニからムチムチの生足を露出させているので、どちらに張り付こうかと迷いましたが、ロリ好きな俺はJKを選び電車を待ちました

OKな匂いを嗅ぎ取り、JD風と俺が張り付いたJKにも数人の怪しげな男達が群がってきました

電車が到着すると、一斉に電車に雪崩れ込み、俺は人の流れに流される事無くJKをベスポジへと押し込みましたが、他の痴漢師らしき野郎は張り付きに失敗して、俺一人でJKの真後ろを確保・・JD風はと言うと・・数人の野郎に囲まれていました

JK張り付きに失敗した奴等の、羨ましそうな視線を尻目に当たり付けを開始

女の子にしては、少し背が高めで足が長く、張り付きながら
チラチラと後ろ斜めから顔を覗き込めば・・可愛い!Aクラスの美少女です

ムクムクと膨らんだ俺の息子をグイグイ押し付けても無抵抗で、満員電車の中で器用にも携帯をカチカチいじっています

手の甲を尻に押し付けスリスリしても無抵抗・・徐々に手の平を返し完全に尻を撫で回す形になっても、無抵抗のまま携帯をいじっています

そろ〜・・っと手を下に伸ばせば、背が高めなのと超ミニ征服なので簡単に太腿タッチ成功・・スベスベの太腿を弄りパンティーの上から尻を撫で回してみても、まだ携帯をいじりながら無抵抗・・かなり痴漢慣れしている様で平静を装っていますが、少しずつ俺の手の動きを気にし始めています

そしてパンティーの中へ手を入れ艶張り抜群の生尻を・・・
先程に比べれば明らかにソワソワしながら携帯をいじっています

この状況でメールか?と言う興味も沸きまして、後ろから携帯画面を覗いて見れば・・空メールでした(笑)
ただただ携帯のボタンをソワソワしながらカチカチさせていました

そしてパンティーを少し下げて、直にオメ筋をなぞってみれば、もう既にグッショリ濡らしていました

そして顔を赤くし、上気しながら遂に携帯弄りを止め俯いてしまいました

生のオメ筋をなぞる度に、ピクッ・・ピクッ・・と反応しながらスケベなオメコ汁を出しています

が・・ここで大きな駅に着き激しく乗客が流れました・・俺は彼女を逃さぬ様しっかり捕まえながら奥へ奥へと押し込んだ拍子に今度は真正面から彼女と向かい合う形になりました

この流れに乗じて他の痴漢師も寄って来るのでは?と思いましたが、ここでも俺一人だけです

そして彼女を連結部のドアに押し付け、今度は正面から超身に制服の中へ手を入れ生オメコを弄くってやりました

恥ずかしそうに目を閉じてはいますが、オメコは濡れ濡れ状態です
そして更に気づいた事は、この子もあのJS同様M気質である事です
まあ・・痴漢OKな子は、えてしてMな子多いものですがね・・

そして俺は苛めるのが大好きなS男でもあります・・
S魂にも火が付いた俺は、コートの中へ隠す様に彼女を抱き寄せ、彼女の陰毛を引っ張ったり尻や太腿をつねったりしながら嬲ってやりますと・・出るわ♪出るわ♪オメコ汁(笑)
「はあ・・はあ」と熱い吐息を漏らしながら俺の胸に顔を埋めています

こうなればもう・・周りからも殆ど怪しまれず、単なる年の差カップルがイチャ付いている様にも見えるのでしょうね当然指入れをし掻き回してやりました・・
ビチビチビチ・・・クチュクチュ・・グチュグチュ・・卑猥な音が漏れる中・・俺に凭れ小刻みに悶える彼女・・多分周りの何人かは、この痴態に気付いていたでしょうが、全く気にせず指入れを続けました

間もなく制服からして、このJKが降りるであろう駅に到着しようとしていましたが
右手でオメコを弄りながら左手で彼女の腰を強く抱きしめ動けなくしていました

駅に着く手前で降ろさせて下さいと言う様な眼差しを向けてきましたが、目の光が弱い(笑)
俺が睨み付けただけで大人しく俯き抵抗の気配すら感じませんので・・そのまま彼女を固定し甚振り続けてやりました

何駅も乗り過ごさせた△駅で、俺は彼女を抱き寄せたまま降り立ちました
「あの・・学校が・・」と何度か弱い声で言っていましたが
「あかん!言う事聞きなさい!こっち来なさい!」と堂々と大声で命令すれば、すぐにシュンとなり大人しく着いて来ました

この辺りは熟知しており庭も同然です
朝のこの時間帯に、何度か数人の性奴隷を連れて行きSEXした場所が在り、そこへと連れ込みました

その場所は、小さなラウンジや居酒屋等のテナントが有る小さなビルの裏階段・・
この時間帯のこの場所へは、まず殆ど人が来る事はありません

防犯上、裏階段からビル内への鍵が閉まっており入れませんが、裏階段の入り口は開放されており、裏階段の踊り場だけなら最上階まで行けます

ここへ来て「困ります・・困ります」と言っていましたが
後ろから尻をつねったり叩いたりすれば
「や・・ひ・・」と言いながら動きます・・一階から二階の踊り場へ・・ここでも「あの・・困ります・・学校が・・遅れちゃいます」と言って来ましたが更に尻を叩き上へ上へと階段を登らせ
立ち止まる度に下からスカートの中を覗きながら尻を叩きますと、また動き出します

苛められながら命令されるMな彼女と苛めながら命令する俺
何処かの酔っ払いか、ホームレスが飲み食いした後のゴミを尻目に最上階の踊り場に着くと、壁に両手を付かせパンティーを剥ぎ取ってやりました

苛められながら感じていたのでしょう・・オメコはもう洪水状態・・もう我慢ならずズボンとパンツを脱ぎ捨てフル勃起の息子を打ち込んでやりました

こんな痴漢OKな子なので、処女ではありませんでしたが彼女の中は、とても温かく、ヒンヤリ冷たい空気と彼女の温もりと、まだ未成熟なオメコのキツイ締め付けが、気持ちよすぎて大量の精液を彼女の膣内に発射してしまいました!

そしてその後も、ノーパンの彼女を連れ回し某バーガーショップや路線バスで苛め続け、最後は俺の家へ連れ込み可愛がってやりました

夕方には開放してやりましたが、完全に俺の虜にしてやりました

まあ普段から痴漢OKで、よく触られてはいましたが、ここまで感じさせられたのも初めてで・・
期末試験が終わった後の開放感も手伝い、何時も以上に感じてしまったらしいです

学校を無断で休んで怒られるのを気にはしていましたが、そんな事知った事ではありません(笑)

あ・・それと・・パイプカットしてるから大丈夫と言う嘘を信じきっていますが、妊娠するかも知れませんね(笑)

まあ・・また今度改めて愉快な仲間達と囲むのも楽しみな女の子であります・・・

[Res: 15054] 投稿者:G線マン 投稿日:2011/12/12(Mon) 10:24
痴漢侍ではないでしょ?
文体違うし。

[Res: 15054] 投稿者:痴漢侍 投稿日:2011/12/13(Tue) 19:57
いや(笑)
間違いなく俺本人、痴漢侍でっせ(笑)

早速昨日、この子を愉快な仲間達と囲んだりましてん
今日は、忙しかったで行かれへかったけど、明日また苛めたりますねん(笑)

また改めて投稿しますわ!

[15067] 年上と楽しんだ 投稿者:P助 投稿日:2011/12/13(Tue) 18:07
何もしていない時に限って痴漢と勘違いされそうになるということが起きて暫く大人しくしようとした矢先に、年上のOK娘を見つけた。
1人は数回会っていて、最初は手の甲や押しつけで反応を確認。無反応というよりお尻を押しつけてくる感じだったが、一応警戒して終える。
二回目の時は、俺を見つけたお姉さんは真直ぐ俺の方へ向かいお尻を向けると、混雑で後ろへ移動しながらもガンガンお尻を当ててくる。
当て方も2〜3度するほどだ。これが1回だと手をどけてというサインの時もあるが、こうも露骨に複数回当ててくるとなるとOKなのだと確信した。
こちらも右のお尻に押しつけつつ左手で鷲掴みをする。無反応ではなく、更に密着してこようとしてくる。
短めのスカートだったので中に手を入れてタイツ越しではあったが柔らかい尻を堪能した。
だが、手を奥の方にやろうとすると、キュッと足を閉じてしまう。どうやら押しつけがメインで、その為に尻を触ってもいいよ的な感じなようだ。
こちらも無理にしようとは思わないので、相手に合わせて会うたびにいただいてます。

二人目は地味な感じで30代売れ残りOLな雰囲気の人だ。
今回ばかりはノーマークだったのだが、ふと左手に相手の胸が当たっていると気付いた。
お互い厚手のコートだったこともあり気付くのが遅れた。
次の駅で人の出入りがあると、彼女は後ろを向き混雑にそなえる。こちらも物は試しと思い真後ろについてみた。
案の定、彼女の前に隙間があるにも関わらずどんどん下がってくる。この場合も高確率でOKだ。
左側は視線があると感じ、右手を自分の右足の前に持っていき相手のお尻と触れさせてみる。固定された右手に向かってお尻の割れ目をこすりつけてきた。
再度周囲を確認したうえで鷲掴みにする。小さくビクッとなったが、更に密着させようとしてくる。
これ以上はくっつけないほどなのだが、相手も周囲に気を使っているつもりらしい。
割れ目を撫で上げたり厚手のコートなのでかなり強く鷲掴みにしてあげたりする。
よほど触って欲しかったのか、それとも露骨に触られて興奮
したのかわからないが、俺も周囲の様子を見ながら行っている訳で時には手を休める時もある。
だが、その度にお尻で俺の手を探し見つけるとそこにお尻の割れ目が来るように微調整してくる。こんな事は初めてで、変な動きをする彼女に、俺が痴漢しているんじゃないかと周囲から怪しまれていたかもしれないと思うほどだ。
正直厚手のコートのおかげでお尻の感覚はあまり伝わらなかったが、彼女が楽しんでくれたのなら良しとしよう。
この人とは最近会ったばかりで次があるかどうかはわからないが、最初に胸を当ててきた時の彼女の手が俺の股間にかなり接近していたから、今度は触ってもらおうかな。

おまけの3人目だが、1人目のOK娘が下車し入れ替わりでJCが入ってきた。
かなり警戒しているようで、入口側を向いている俺の前には来なかった。右斜め前に横を向く感じで体の前にバックをかかえ警戒している様子。
ところが、その後ろに立っていた太めのスーツ男の鼻息があからさまに荒い(笑)
JCは警戒していたが、いざという時は声には出せないようだ。俺は少し下がり自分の前に空間を作るとJCはまんまと罠にはまった。
痴漢されていた事を知られている事が恥ずかしかったのか、横ではなく後ろを向いていたので、今度は俺がお尻をゲット。
だが、荒々しかったスーツ男とは対照的に優しく撫で上げ優しく揉んであげた。パンツのラインやら生尻部分までもを堪能させていただいた。
そういえば、前にもこんなシチュエーションがあったなぁ。
世の中そんなに甘くないという妄想でした。

[15064] お子ちゃまに変態オヤジの洗礼 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2011/12/12(Mon) 20:31
ギュウギュウ詰めの小田Q線で超ミニスカ+ニーハイソックスのJSorJCが。
揺れに任せてお尻を撫でまくり。まだ尻肉は硬かった。
恐いのかうつむく少女。
もちろん許さない俺。
スカートめくって生パン直触り。降り際にマンコのあたりに中指つき立ててて、力いっぱい擦ってやった。割れ目の感触を確認。
満員電車にそんなエッチな恰好して乗っちゃダメですよ。っていう教訓。世の中にはもっとひどいことする人たちもいっぱいいるから。これくらいで済んでよかったと思わなきゃ。

[15059] 脳内痴漢告白 投稿者:匿名 投稿日:2011/12/11(Sun) 21:47
僕の好きな女が痴漢されてるのをみてしまった。
それも二人に。一人にはおまんこを、もう一人はブラウスのボタンをはずして直接さわっていた。高校の同級生で、控えめな子だったけど、抵抗できないみたいだった。
すげえ興奮した。あの子帰宅時間には、バスに乗るために混んでる車両に乗らなきゃならないみたいで、ときどき痴漢されてるけど、生ははじめてだったと思う。
京王線調布で、20:40ぐらいの特急でした。今度は僕もやっちゃいたい。

[Res: 15059] 投稿者:ジータ 投稿日:2011/12/12(Mon) 19:11
早く、お前が触ってやらないと、
ほかの男の性奴隷になっちゃうぜ…

[13295] 電車 投稿者:やす 投稿日:2011/05/29(Sun) 03:27
終電に若い女がのってきた。あきらかに酔っぱらっているようで、座るとすぐに目をつぶって眠ったようだ。その車両にはもう一人客が乗っていたが、酔っぱらって寝ているようだ。 
オレとダチは、ある筋から仕入れたクロロホルムをハンカチにしみこませて、眠っている女の両隣に座るとハンカチを口に近づけた。
揮発性の臭いにちょっと驚いたようにびくんとしたが、すぐに気を失って、オレの方に倒れかかってきた。こうなったらもう何でもありだ。
よく顔をのぞき込むと肌がつやつやしていてオレ好みの可愛い顔をしている。 オレとダチは用意していた大型のはさみを出すと、
女のスカートの横の部分からはさみを入れ、パンティごとスカートを切ってしまった。後はちょっと腰を浮かせてあまった布きれを引っ張るだけで、下半身が丸裸になった。
次にブラウスを袖からクビの方に向かって切りブラの肩ひもも切ると、ブラウスが腹巻きのように胴のまわりだけになる。
後は横の部分も切ってしまうと、この可愛い女は公共の電車の中で恥ずかしいマ○コを晒して素っ裸になってしまった。 
その後オレが女の足をM字にして開かせたり、マ○コのビラビラ引っ張って広げたりしているところをダチがカメラで何枚も納めた。
ビラビラを思いっきり引っ張って、左右の太股にアロンアルファでくっつけたら、クリの皮が剥けて飛び出した。清純そうな顔に似合わず、かなりでかいクリだ。
あそこまでビラビラ引っ張ったら、もう元にもどんないんじゃないかな。でもまぁいいや。その後イチジク浣腸を5本して、
ケツの穴にマジックペンを突っ込むと、女を大股開きになるように切った服で縛り、床に転がし、女のハンドバックを持って、素っ裸の女を置き去りにして隣の車両に移った。
女の腹や足には、免許証に書いてあった女の本名と住所を分かりやすいように何カ所にも大きく書いておいた。変態丸出し秘部を晒したまま清純そうな顔で眠る女はすごくそそられた。
もちろんその写真もバッチリ納めたよ。 次は客がたくさん乗ってくる駅だ。駅について隣の車両から降りながらさっきの女の車両を覗いてみると、
乗ってきた20人以上もの乗客が大騒ぎしている。騒ぎを聞いて、いろんな所から人が集まってきた。携帯のカメラで写真を撮ってるヤツもたくさんいた。
気の利いた誰かが女をかわいそうに思い、ケツの穴のマジックペンを引き抜いたら、ウンコがドバドバでてきて、みんなパニックになってた。
アイドル見たいな可愛い顔してたけど、あの子の人生、もうムチャクチャだろうな。ムチャクチャついでに、写真を投稿誌やネットでも公開しちゃおう。
それとさっき奪ったバックに入ってる女の知り合いや友達のアドレスに、女のマ○コの写真送ってやろうっと。

[Res: 13295] 投稿者:にゃん 投稿日:2011/12/02(Fri) 23:15
女ヤッて金もらえるの?(人・ω・)★ gffz.biz/

[Res: 13295] 投稿者:痴漢命 投稿日:2011/12/03(Sat) 09:36
懐かしいコピペか 
それにしても、何度読んでもいい
中々の想像力だよ 
残虐犯罪と、エロチズムの丁度スレスレ境目 
普通に考えたらまず厳しいだろうが、万一なら可能かと思えるようなギリギリな状況設定と、凌辱に使う小道具達 
なにより、この投稿者が実社会で余程疎外感を抱え、世の可愛い女性への憎悪からくる湾曲した愛情 
この文章は意外に深い

[Res: 13295] 投稿者:同業 投稿日:2011/12/03(Sat) 10:33
あのさー、今時、クロロホルムで効果ないってのは、ある意味常識。
しかも、いつも持ち歩くなんて、あまりになさすぎ。
もっと、リアルさを考えて投稿してよ。

[Res: 13295] 投稿者:痴漢命 投稿日:2011/12/03(Sat) 11:35
確かにクロロホルムだけが唯一残念 昏睡に陥る前に拒絶反応を起こすだろうな  
まあ、しかし、そこは真面目に考えても仕方ない(笑) 
そこは妄想ゆえのご愛嬌ってことで(笑) 
この投稿者の屈折した心、可愛い女性、しいては世の中に対する復讐 
そんな想いがひしひしと伝わって恐怖感さえ抱く 
特にマンコのビラビラを開いてアロンアルファでくっ付ける、なんて描写は 
なんていうか、自身が可能であろう限界が伝わってくる
この投稿者が敢えて自分は弱い立場の人間で、卑怯で姑息で最低であると強調してる
その社会から見たらゴミみたいな男にめちゃくちゃにされる最高の女 
結構興奮した 星5つ☆☆☆☆☆

[Res: 13295] 投稿者:もえたか 投稿日:2011/12/12(Mon) 02:05
最初から最後まで完全につまんない

[15058] スカートめくり 投稿者:中2 投稿日:2011/12/11(Sun) 21:41
近所の小学生(たぶん5、6年)が数人で、路上で小学生、中学生、高校生のスカートをめくってます。
女子にモテそうなやつらです。俺達、そいつらがいたらちょっと離れたとこで見ています。
後ろから近づいて2、3人でスカートめくったり、すれちがいざまにめくってます。そしてダッシュで逃げて行きます。
「せーの、ジャン!」って言ってたり、「パンツ見せて」って言ってスカートめくってたり、「ペローン」、「モミモミ!」って言ってケツ触ってたりしてます。
離れたとこでもパンツ丸見え。「パンツ丸見え!」とか言って逃げたり、パンツじゃないと「スパッツ死ね!」、「ハズレ」、「パンツ見せろバーカ!」とか言って逃げて行きます(笑)。
女はビックリして立ちすくんだり、たまに怒って小学生を追いかけたりします。
捕まったとこは見たことありません。俺達のほかに、まわりにたまたまいた中学生、高校生のギャラリーがいることもあって、パンツ丸見えだとみんなゲラゲラ笑ってます(笑)。
俺達もたまに小学生に便乗して顔を隠してスカートめくりやってます。

[14886] 満員電車 投稿者:尻人 投稿日:2011/11/29(Tue) 13:31
高1です。
中学から朝の満員電車で痴漢してます。
高校生、大学生くらいの女のケツを触ってます。
捕まってもバックレてます。
なでまわしたり、もんだり、チンコビンビンです。
千人くらい触ったと思います。

[Res: 14886] 投稿者:良美 投稿日:2011/11/29(Tue) 17:33
最低!!

[Res: 14886] 投稿者:僕は@痴漢紳士 投稿日:2011/11/29(Tue) 19:51
お尻なでるだけで満足ですか?スカートの中に手を入れたりはしていないのですか?

[Res: 14886] 投稿者: 投稿日:2011/12/10(Sat) 23:25
そのうち、捕まるから(笑)

覚悟しとき。

[15051] バカップル 投稿者:てんが。 投稿日:2011/12/10(Sat) 12:48
深夜にエロDVDを返却にいった時、バカップルに遭遇した。すごく悔しいことに女の子は観月ありさ並みの美脚で顔もかわいい。男はちょっと悪そうな感じではあったがブサイクで絶対つり合いが取れていないカップルだった。いちゃいちゃしながらビデオ屋のパチスロコーナーで遊んでいたが彼女が飽きたみたいで店内を歩きだした。早速、尾行開始し、後ろから美脚を眺めた。ポケットにデジカメをいつも持っているので人がいないブースに彼女のスカートにカメラを入れた。携帯をいじるふりしてデジカメの画像を確認、ガードル・Tバッツク?いやしい限りである。一度、彼氏のゲームコーナーに行き真剣にパチスロゲームをやっているのを確認し、再び彼女を追った。レンタルの漫画のコーナーに彼女がいたので何気なく近づき回りと監視カメラがないことを確認。横に並び本をとるふりをして彼女の前にわざと落とした。すると彼女は嫌な顔もせず本をとってくれて「どうぞ」と優しい笑顔。あんな男にはもったいない。と思いつつすぐさま、彼女に背中のコートに何かついていますよと話しかける。彼女は「エー何々とコートを気にかけた。「動かないで取ってあげます」と彼女伝え後ろを向かせた。彼女のコートを軽く持ち上げると超ミニスカートが出現。この中にさっき見た光景があると思うとモノは爆発寸前。なかなか取れないですねと言いつつ、チャックを下しモノを彼女に押し付けた。彼女はかなりびっくりしたみたいでこっち振り向いた。俺も動揺したがとぼけてゴミ取れましたよと伝えてその場を後に、店舗を出たらダッシュで逃げた。それにしてもなんでブサイクがあんな可愛い子と付き合えるのか不思議である。

[14093] THE!お尻! 投稿者:中2 投稿日:2011/08/02(Tue) 12:54
中2です。毎朝超混みの電車で痴漢してます。
手の甲をお尻につけたり、グリグリしたりして様子を見ます。
そして手のひらでナデナデ。モミモミ。捕まってもバックレ!お母さんくらいでも美人ならOK!小学生からお母さんくらいまでストライクゾーン広い!(笑)。
40歳くらいの美人なおばさん触ったら、最初ビックリしてだんだんハァハァ言ってきた(笑)。
息子くらいのやつに痴漢されてんの。夏休みなので痴漢できなくて退屈です。もっと大胆にやりたいな!

[12901] 女子高生と帰宅電車 投稿者:電車男 投稿日:2011/05/09(Mon) 13:41
この前の、帰宅途中のことだった。
その日の電車はやけに人が少なかった。
たしか、5,6名しかいない電車乗っていなかったと思う。
そして、終着駅へ近づくに連れて、さらに人が減り、
私と中年男性と女子高生の3人だけになってしまった。
私は、音楽を聴き、雑誌を読んでいたのだが、ふと、私の目の前に座る女子高生に、目を向けると…
なんと無防備にも股を全開にして寝ていたのだ!
スカートの下には純白のパンティが顔を覗かせており、私は妙に興奮してしまった。
次の駅へ着くと、幸運にも中年男性も下車していき、電車内には、私とパンティが丸見えの女子高生の2人きり。
はじめは眺めているだけだった。
が、どうやら起きる様子のない女子高生。
しめた!と思った私は、彼女の目の前でパンティをまじまじと覗いてしまった。
そして、制服に純白パンティという姿にすっかり興奮してしまい、彼女をオカズにオナニーしてしまったのだ!
最後は、彼女の制服にぶっかけて、何事もなかったかのように、その場をあとにした。
今までで、一番興奮したオナニー体験だった。

[14682] 同級生 投稿者:おっぱい  投稿日:2011/10/27(Thu) 14:31
今から数年前、まだ俺が厨房の時のこと
クラス替えで隣の女子と仲良くなった。Mとする
Mは明るく活発である程度肌も焼けていたが顔は普通に可愛く、少しギャルっぽさもあった。

Mと隣になって1ヶ月くらいだったか、たまたまMの部活が休みだったので
放課後まで話しこんでいた(俺は帰宅部)
気づくと皆いつの間にか帰ってしまい、Mと二人きりになっていた。
そんな事も手伝ってか、話題は下ネタへ
何組の○○と○○が何だとか、○○の珍がデカいとかそんな事話してると
話題は女子の胸の大きさへ。
俺「(うちのクラスの)AとBって胸でかいよな」
M「確かにAは大きいけど、Bはパッドつけてるよ」
俺「マジで?やっぱ女子てみんなつけてるの?」
M「んなわけないじゃんwまあつけてるの何人か知ってるけど」
俺「Mつけなくていいのw」
M「どういう意味なのかな^^?」
俺「だってM何カップよ?」
M「Bカップ」
俺「嘘だー」
M「いやマジだし」
体育着の上からまじまじと胸を観察。んーBもあるのか
M「何みてんの。てか・・・そんなに疑うんなら触らせてあげるよ」
俺「えっ、、、なんて?」
M「だから、、触らせてあげるって」
Mは恥ずかしいのか少し顔が赤い。俺もそうだったかもしれない。

俺「マジか」
M「だけどじゃんけんに勝ったら服の上からね。もしウチが勝ったら、(俺)のアソコみせてね」
俺「なんかそれズルくね?」
M「男は少ないからいいの」
俺「なにそれ」
M「いいからいいから。じゃんけんぽい」 

グー チョキ

勝った!勝ったぞ!

俺「俺の勝ちだな」
M「・・・仕方ない、優しくね」
俺「ん、うん」
慎重にMのおっぱいに手を伸ばす。

ふにゅっ

柔らかい。しかし予想より固い。

俺「なんか固くない?」
M「そりゃブラしてるし」
俺「外しちゃだめ?」
M「だめ。」
俺「じゃあさ、、俺のも見せるからさ、Mの胸も見せてよ」
M「えー・・・マジ?んー・・・分かった」

廊下と隣2クラスを二人で確認して誰もいないのを確かめる。
一応ドアの鍵を閉めカーテンを閉める。
俺「なんかさっきよりドキドキしてきた」
M「ウチもw」

[14502] 近所の小学生 投稿者:やすお 投稿日:2011/09/29(Thu) 14:12
ある夜散歩してたら近所の風呂場の窓が少し開いてたので気になって覗くと可愛い女の子が体を洗ってたので覗いてしまったよニ
オッパイも膨らみかけのきれいなピンク色の乳首にアソコがMAXに反り立ちカウパーが垂れた〜
アソコは綺麗な縦筋でオケケがチョロっと生えてたよマ
マタを開いて洗う姿に興奮しシゴキながらムービーに録画したよ
洗い終わると同時に壁にたっぷり放出したよ癖になりそう(笑)

[Res: 14502] 投稿者:にゃん 投稿日:2011/12/09(Fri) 22:22
べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!(ノ゜Д゜)ノシ☆ gffz.biz/

[10185] 夏休み明け 投稿者:アマチュア痴漢 投稿日:2010/09/03(Fri) 16:18
9月に入り溜まっていた欲望を思いっきりぶちまけています。まずは中学生だった時に遊びに来た妹の友達でガッキー似の女子高生。2ヶ月前同様上下紫色の制服の中の極上の身体へノーパンズボン越しの息子を生パンへ押し付け&両手はそれぞれ太ももと胸をモミモミ。久々で最初は緊張しっ放し、足元がガクガクして何も感じなかったものの徐々に気持ちよさが広がり夏休み前に比べて身長だけではなく胸・太ももは入学時に比べて成長が感じられました。下着をスカートぎりぎり見えない程度にずり下げ生尻を堪能しているうちにガッキーも腰を動かしてくれて最高の10分間を過ごしました。やっぱり女子高生の生肌は最高の勃起薬です!!ガッキーが降りる間際横にいた20代後半くらいのOLさんが真っ赤な顔をして痴漢しているのをチラチラ見ているのに気づき顔を盗み見るとフジアナウンサーの松村ミオ似の可愛らしい同じ会社で何度か見かける女性で少なくとも僕は以前から気になる存在だったため会社までの20分間はミオの後ろから押し付けを堪能。黒いタイトスカートに浮かぶお尻に上下にすりつけている間終始うつむく姿と息子にまとわりつくような尻肉の柔らかさに右手も速くなり思わず絶頂を迎えてしまい降車前に発射。その後も興奮収まらず中指と薬指で尻の穴を優しく愛撫&髪の匂いを嗅ぎ最後までミオの身体を愉しみました。3日経った今日もガッキー堪能後ばれないように押し付け。会社では何度かニアミスしておりばれないか冷や冷やしながらも興奮が治まらない毎日を過ごしています。

[13690] 課外授業 投稿者:ピーチ 投稿日:2011/06/13(Mon) 14:28
朝、学校行くときに激混みの電車で痴漢してます。5人で囲んでやってます。
大学生位の年上をやってます。乗り込むときからちょっと強めに触ります。
ビックリして「キャッ!」っと小声で言う人がいますが、ビックリ&恥ずかしいのか大声を出す人はいません。逃げようとしますが囲んでるので逃げられません。
みんな思い思いに触ってます。強く触ったり、優しく触ったり。手をつかまれることもありますが、つかまれてもそのまま触ってたり、もう片方の手で離したりしてずーっと触ってます。
だいたい手をつかまれても、5人で触ってるので他の手をつかんだり、俺達やらしく触るので感じて手が離れることも。
ストッキングやレギンスの人は、スカートめくってストッキング、レギンス越しに触るとサラサラ感の奥にやわらかいお尻が。もむとムニュムニュしてます。水風船をもんでるかんじです。
服の中まで手が入って触ります。だいたいいやがってますが、気持ちよくなってる人もいます。俺達中学生なので、まだかわいい系やイケメンなので、たまに俺達のちんこやお尻を触ってくる人がいます。
俺達の後ろで俺達のちんこやお尻を触ってくる人がいます。高校生や、大学生位の女、たまに高校生、大学生、若いサラリーマンの男に触られることもあります。
どっちが痴漢の被害者かわかりません。すぐ気持ちよくなっちゃいます。電車の中って痴漢がたくさんいるんですね。
電車降りると、俺達股間がモッコリしてて毎日隠すのが大変です。

[10678] 発車オーライ 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2010/10/29(Fri) 19:03
日頃から、通勤電車の中で痴漢はしているんだが、いつも触ったりするだけだった。
それはそれで楽しいのだが、勃起したものをトイレで処理するしかなかった。
今朝は、乗り込むときに一番最後だったので、一番ドア側になった。
そして、目の前には女子高生が背中をこちらに向けて立った。
他の客も背中をこちらに向けていた。
いつもなら、スカートに手を掛け、触るところだが、今日はいっさい触らず、しこってみることにした。
本当なら触りながら、シコシコしたいのだが、なにせ初体験なもので、髪の臭いだけで我慢した。
ズボンのチャックを開け、取り出してみたが、周りからは死角になって見えない。
当然女の子にも気づかれていないので、そのままゆっくりとしごいた。
あまり派手にはできないが、強く握ることであっという間にスカートに向けて発射することができた。
スカートで綺麗に拭き取りたかったが、そのまま急いでズボンの中にしまった。
次の駅に着いたときに、グレーのミニスカにしっかり白い液がついているのを確認した。
女の子は全く気づいていなかった。
また、その電車に乗り、続きを楽しもうかとも思ったが今日のところは我慢した。
きっと学校に行って友達に教えられるまで気づかないことだろう。

[Res: 10678] 投稿者:痴太郎 投稿日:2010/10/29(Fri) 20:13
相手に不快感を与える行為をして、それを自慢する?

最低ですね(笑)


自分の欲求を満たしつつ、相手にも気持ち良くなってもらう、それが痴漢ですよ♪

[15032] 毎朝 投稿者:ハマ 投稿日:2011/12/08(Thu) 13:43
毎朝横浜線を利用している者ですが、先月くらいから平日のほとんど同じ子に痴漢しています。
その子は160センチくらいの脚が長くて制服を超ミニにしている子で、初め見たときは普段の自分ならこういうタイプは敬遠しているのですが、
電車に乗り込んで扉の方に180度回転したら調度僕の前にその子が後ろを向いて立っていたのです。
そしてかなり混みあう時間帯なので彼女のお尻は僕にぴったり密着した状態で電車は動き出しました。
その時点でもうすでに僕の手は彼女の太ももあたり甲が当たっています。嫌がられたら止めようってくらいの気持ちで手の甲で太股をサワサワしてみました。
その子は全然無反応だったので手の甲を上にずらしてスカート越しにお尻をサワサワしてみました。これでも無反応でした。
これでほぼOKと判断した僕は、手をひっくり返して手のひらで彼女の太股をやお尻を触りました。少し後ろを気にしたような感じはあったのですが、
何事もなかったかのように前を向いているので太股から手を上に移動してスカートの中に手を入れてパンツの上から直に触りました。
あそこの部分をパンツの上から刺激していると次第に湿ってくるのが分かりました。そしてパンツの脇から捲って直にその子のあそこを触りました。
もうすでにグッショリ濡れていました。手を少し奥に移動してクリを触ると彼女は下を向いてしまいました。
長くなりましたがそれ以来、いつも同じ時間同じ車両に乗って来る彼女を毎日いろいろと触っています。

[15023] ヤバヤバ〜な日 投稿者:最強マン 投稿日:2011/12/07(Wed) 01:30
昨日はなんかよかった様な激ヤバだったような日でした。
仕事終わり、意気揚々と電車に乗ったのですが、◯谷から居毛に乗る前に違う路線で今日こそはJKの生パンか生マンゲットを
狙って乗込んだのですが、何しろ小心者なので乗るタイミングをいつも逃します。
んで、パンツギリのJK発見して乗ったらガラ空きで座席に座るしか無くて向かいに座ったその子の生足見つめるしかありませんでした。
暫くして、諦めて次のに乗り換えるとけっこうな混み具合なのにいい子が居なくて、挙句は後ろの若いリーマンが俺のケツの辺りでゴソゴソ。
終点に着いてドット流れ出た人混みの中でミニ系の娘の後ろ歩きながらケツ触ってました。自分のケツも確認したけど大丈夫でした。
次に◯谷から期待して乗ったらドア横にミニスカ茶髪のギャルがかったるそうにケツ突き出してる。
おおお〜と思ったが、俺の前に臭い息のおっさんが邪魔でギリギリで女がいるのに手がだせない、斜め前にも好き者そうな
のが居るのに、俺の隣のスキンヘッドのバカオヤジがドアのガラス越しに俺を見つめてて、何も出来ない。
ああ〜もう〜と思って右真横みたら、なんとそこには、目立たないけど、綺麗なOLさんが手摺に掴まって前屈み状態で。
丁度右手で吊り革掴んでたので、俺の脇にいたのね。
携帯いじってた。
早速手を降ろし初めてイキナリ、ニットミニの前からサワサワするとチラッと、それも極めて自然に俺の手を見て携帯続行。
イケるかどうかも分からないママ、少し強めに恥丘の辺りをナデナデしたとこで異毛に到着。
ああ〜降りるんだなと諦めて人の流れに乗ろうとしたら、パッと急に顔上げてOLさんの方が(え?おりるの?)って顔で見てくれて、ああ〜!!!と思ったが手遅れでした。
残念!
次のに乗り換えると今度は3人組のJKと。!!!
やた!と喜んでいると3人の中の1人が私服でミニパンにスパッツで俺の真後ろに。
それでも背中にピッタリ密着してくれたので、何だろこのラッキーはと揺れてもそのまま。
コレはイケると踏んで手を後ろに回して密着してる柔らかいオケツを撫で始めると、身体は密着したまま他の友達に何か言ったらしく、言葉そのものは言わないけれど、「マジ〜??」とか騒ぎ出してヤバイと思った俺は周りが気付く前にスゥーっと手を吊り革に。
密着娘は「でも、あたし4回ぐらい経験あるから!」と自慢し出して他の娘が「メールしてメールして!!」「ナウで!」
とかもうはしゃぎ出してオジサン冷や汗かきまくりでした。
耳まで赤くなりました!
オジサンだけどチョット若く見られますが。
で、今度は密着したまま横にずれてきてコッチの横顔を覗き込むしも〜勘弁して下さい!
で、彼女らは降りる駅まで高々とアナウンスしてて、3人バラバラの駅で密着娘が最後であると..誘ってるのかなとも思ったけど、恥ずかしいので次で降りましたよ、モウ。降りながら密着娘を見ると、何か名残惜しそうな顔してましたが、コッチの勘違いですねw。
で大人しく帰ることにしていつもの路線に乗る時、これまた綺麗なOLさんがしかもミニでコートも短め!オシ!最後に理性切れかかり乗り込みながらオケツを撫ぜると座席前に逃げ込んでお終いだなと思ったら、俺の横にオケツ向けて密着!
これだ!と先ずは手首でオケツナデナデ!抵抗なし!
もう興奮して掌に返してモミモミーでも抵抗なし!
これは行くしか無いと心臓バクバクで腰もガクガクしながらスカートチョット捲って太股の付け根、多分パンツからはみ出てるオケツの肉まで到達したとこで、振り向いて睨む、ヤバイと一旦休んだとこで駅。しかもほぼ立ってるひとの半分位が下車。
とりあえず、その下車のドサクサに紛れてオケツモミモミを再開して空いてしまったからにはモウ離れるだろうなと思いきや、まだ俺の手にオケツを押し付けてる!
周りからなるべく死角になるように体制整えながらもう一度スカ下から手を差し入れオマンの辺りをナデナデすると、突然豹変!
ドアのガラス越しにコッチを睨み付けてきた!
うわ〜こりゃあ突き出されると思い次の駅で速攻逃げました!
因みにもう一人JDっぽい娘もその前の違う路線でオケツナデナデすると無抵抗でしたが、スカ下に手を入れると、拒絶反応起こしてました。
最後はガラ空きに乗り座ると隣にOLだけどデブで酒臭い女が座って来ました。もちろんこちらからお断りでした。
女は怖いなー
失敗談バカリ長々とすみません!
諸先輩方、アドヴァイス頂けたら不幸中の幸いです。

[Res: 15023] 投稿者:痴漢命 投稿日:2011/12/07(Wed) 13:43
失敗談?面白かったですよ(^-^)
いやいや、なによりリアリティーが一番ですから(^-^)
どんなに熟練してても、10回の内9回はそんなもんですよ! 
当たり付けがきちんとされてるから、捕まらないのだと思います 
それだけでかなりラッキーと思っていいよ(^-^)

[Res: 15023] 投稿者:最強マニア 投稿日:2011/12/07(Wed) 21:03
是非情報交換したいです。 メールしあいませんか?

[Res: 15023] 投稿者:最強マン 投稿日:2011/12/08(Thu) 01:23
痴漢命様、いつもありがとうございます!!!!
なんか救われました!!!
ベテランの方でもあるんですね!焦りとのめり込みは厳禁ですねw。後、当たり付けは絶対ですね!肝に命じます!!!
つう訳でチョット謹慎します。チョットですけどねww

ところで、最強マン名義は僕以前に使ってる方がいらしたので、名前変えますね!G線マンにします。
これからもソフト路線であくまで紳士に徹してなんとかオマンをいただける様に頑張ります!!!

[Res: 15023] 投稿者:最強マン 投稿日:2011/12/08(Thu) 01:33
最強マニア様、
ご提案ありがとうございます!
自分の仕事の時間帯や交通手段が一定ではなく、社用車だったり飛行機だったりするのと、基本電車でのプレイが好きなのに、限定された期間しか乗れずこちらの情報が余りにも乏しくて申し訳ないので交換は僕の活動量がもっと増えてからにさせて下さい( i _ i )

[15029] そういえば 投稿者:そういえば 投稿日:2011/12/07(Wed) 21:06
先日、元柔道の金メダリスト選手で九州の看護系大学の教授してた人が複数の教え子に対して酒飲ませて泥酔させた挙句レイープに走って先日タイーホされていたようだけど、この人この板の常連さんじゃなかった?

記憶に間違いがなければの話だが。

[10410] 募集 投稿者:H 投稿日:2010/09/27(Mon) 14:00
昔こちらのサイトで募集されていたのでレスを入れてみた。
するとメールがあり何度かメールのやり取りをした。
内容は最小限の情報のみ。
こちらもあえて詳しくは聞かなかった。
おそらく彼女はリアリティを求めている。と思ったからだ。
最初待ち合わせした時、こちらに時間の余裕がなく、俺にとっては初めての駅、はじめての路線、そんな不利な状況も有って結局すれ違いで会えずじまいになってしまった。
せっかく俺を指定して待ち合わせして頂いたのに彼女に申し訳ないと思った・・・
その後も何回かメールのやりとりをして先日待ち合わせをした。
今回もまた俺が仕事で遅れ彼女を待たせてしまい目的地に着くまでの間に場所と服装を聞き指定場所に行ってみると携帯に集中している女性を見つけた。
とぼけて隣に立ち、人待ちしてるふりをしようと思ったがびっくりする彼女を想像して一人で可笑しくなり彼女がこちらを見て目が有った時には吹き出してしまった。
最初は雰囲気が上品な彼女に、俺は緊張したものの優しそうな彼女にすぐに緊張がとけて馴れ馴れしく接していた気がする。
目的の電車はあまり混んでいなくてピッタリくっつく事も出来ず一駅で一度降りた。
次の電車もそれほど混まず…何もできずに目的地まで進む電車にまたも俺の段取りの悪さに自己嫌悪になった。
彼女は笑っていた。笑うしかなかったと思う。
車両の後部連結部分近くだった為揺れが強く安定しなかったので俺は吊革につかまりついつい彼女の腰に手を回してしまった。
彼女の可愛さの為このまま引き寄せて抱きしめたいと思う気持ちを抑えるのが大変だった。
駅に着くたびに人の乗降が有り、次第に壁際に移動して行った。
しかしやっと彼女を壁際に背中を寄りかからせた時は車両の前方まで見渡せそうなくらい乗客が降りていた。
でもタイミングよく大柄なサラリーマンが2人乗って来て自分たちに背を向けるような位置に立った。
こちらは前方からの死角になったので彼女の横に立ちオシリに手を伸ばしてみた。
薄めの生地のスカートで来てくれたのでオシリの柔らかさが心地よく、指を立ててサワサワしてみたり鷲づかみしてみたりして触感を楽しんだ。
彼女の表情は周りに気付かれないよう平静を装っていたが、チャンスをうかがっていた時に見せていた表情と明らかに違って固まっていた。
俺はお構いなしにオシリを揉みしだいた。
スカートは丈が長めだったが少しづつ指でたぐってやっと裾を掴んだ。
指をスカートの中に入れてみると…
最初に指に触れたのは毛だった。
俺は一瞬驚きそして感激した。
彼女は下着を履いていなかったから。
生で触るオシリのスベスベした感触と柔らかさに頭がクラクラした。
指を立ててさらに奥へ…
彼女のまんこから今にもオツユが垂れそうだった。
それはまんこに指が触れる直前に毛が触れ、その毛が濡れていたからだ。
俺の触り方で濡れていたのかそれともあの電車の中でオシリを触られている。
という状況だったからなのかはわからないが。
俺は手に付いたオツユを思わず舐めてみた。
美味しく感じた。出来る事なら直接舐めてみたいと思った。
もっともっと気持ち良くなってもらいたいと思った。
中指でヌルヌルになっていたまんこを刺激してみたり少し指を入れてみたり…
今にも床にオツユが垂れちゃうんじゃないかと気になりながらもクリを指で左右にコネコネしたり…駅に着くたび中断しながら…
俺は興奮し続け一人体が熱かった。
上着の中に見えるニットの中の胸の膨らみは大きくてずっと気になっていた。
周りの乗客を気にしながらちょっとビックリさせちゃおうかな?と隙を見て服の上からだがオッパイを触ってみた。
柔らかく大きかった。
「ビックリした?」と聞いたら彼女は
「ビックリしてないよ」とほほ笑んだ。
本当はびっくりしてたんじゃないだろうか?
夢のような時間はあっという間に過ぎ2人は電車を降りた。
ホームは寒く、2人は別々の電車に乗らなければイケないのだが、別れたくない俺は、寒がる彼女の手を温めるふりをして、握りしめた。
やがていつかまた会う約束をして別れた。
経緯なんて必要ないと思う人の方が多いかも知れない。
けど俺には彼女と出会えて一時だけど一緒に居られたこと、経験した事すべてが大切な思い出なのだ。
読みにくい文章だが最後まで読んでくれてありがとう。

[Res: 10410] 投稿者:痴漢命 投稿日:2011/12/05(Mon) 12:58
うんうん(^-^)久々きたね!せつない系 
確かにちょっと読みづらい節は何か所かあるものの、何より過剰でないリアリティーがある
これは多分実話だろうな
最近、せつない系が全く無かったから、良かったよ(^-^) 
出会いや、愛情にマニュアルなんてない 
痴漢が出会いに そして別れに  
いつまでも心に残ることもある 
星5つ☆☆☆☆☆

[Res: 10410] 投稿者:最強マン 投稿日:2011/12/07(Wed) 10:20
心ホンワカになりました!
僕も経験余りないので、同じく段取はできません(泣)
お二人がまた逢えますように.....!!(^-^)/

[15017] OKJD 投稿者:最強マン 投稿日:2011/12/06(Tue) 02:31
先日、C線で21時過ぎにMS駅で薄いレギンスにピンクミニのJD発見。
その日も不漁で諦めてたまたま降りた駅での発見で駄目元でしかもガラ空き車両に乗り込む。
彼女はドアの手摺付近に。
しかたなく其の前の吊り革、なるべく接近した位置に立つ。
すると彼女はこちらに尻を向ける、また、背中にしょったリュックが横にズレる様に身体を斜めにしてくれた。
これは???と思い、周りを何度も確認、ガラ空きだから(笑)
それでもまばらながら立ってる乗客が座ってる客をブロックしてて、よし!と。
顔は目がクリッとして可愛い感じで、体型もどっちかって言うとスレンダーだったけど、お尻は良い感じだったので、
恐る恐る(何度ヤっても触り始めは怖い)お尻を突ついて無反応なのを確認して溜まり気味だった俺はピンクのスカートの端を摘まんで少しづつ捲った。其の時点で心臓バクバク!
で、割れ目の辺りに指をスーッと這わせた時に彼女下車!残念!
もっとスピードアップしときゃ良かった!
だてお膳立てしてくれたのに〜...
最近思ったのが、OKっぽいコで、触りやすい様にしてくれてるにもかかわらず、コッチが躊躇してることに腹を立てて下車してく女性が多い事に気付いた!
以後気をつけますね!

[Res: 15017] 投稿者:痴漢命 投稿日:2011/12/06(Tue) 11:54
あるある!確かにそれある! 
生粋のOK娘は、意外にせっかちだよ〜^ロ^; 
こっちがあまりに慎重に当たり付けしてると、もどかしくなって車両変えられちゃうよね^ロ^; 
とはいっても当たり付けをすっ飛ばす訳にはいかないし・・・^ロ^;難しいとこ^ロ^;

[Res: 15017] 投稿者:最強マン 投稿日:2011/12/07(Wed) 02:33
マジ難しいですね!
新しい書き込みしたのですが、失敗談バカリです。
てか、女性の心理は未知の恐怖ですねw。
JKにしてもJDにしてもOLさんにしてもそうですが。
以前OK線でやはり二人連れでいたJKも面白がって生パン触らせてくれましたが、連れといると安心なのか気が大きくなるのか
これは新しい書き込みには書かなかったのですが、他にもあって、やはり綺麗な20代後半位OLさんが後ろから密着すると、
手摺掴んで後ろにオケツを突き出してくれました。
ただ、自分の右側の座席前吊り革両サイド人がいましたが、
まるで並木道様に真ん中が筒抜けで連結部にいた女がこちらを
凝視してて、それ以上できませんでした。
またOLさん二人連れが乗込んで来た時即後ろから可愛い方の娘のオケツを突くとコチらを見てもう1人と会話しながら、こちらへグイグイ入って来ました。
そのまま後ろからオケツを撫で始めると、会話が上の空になりながらも密着して来て非日常的な性的興奮を楽しんでる様でした。また降り際には大抵の女性がハッキリ認識しているにも関わらず、放置ですねw。歩きながら抵抗するのがめんどくさいようですがw。
今回も歩きながら触ってみると、ワザワザ、スピード落として触りやすくしてくれる娘、多かったです!

[15016] ローアングル 投稿者:てんが。 投稿日:2011/12/06(Tue) 00:37
いつも自分はiPodが手放せない。なぜなら満員電車の押し付けするときに使うから。どうするかって…iPodにマジックテープを貼り、ズボンのチャック横に強力な両面テープでマジックを加工して、チン百景を撮影する。この前も可愛らしい子を尾行し、見事バックをGET。鞄を彼女との間にいれる。ここがポイント。さりげなくiPodを録画モードにして、彼女の横顏・後ろ姿を舐めるように撮った。そして、マジックテープでチャック横にiPodを固定する。そこから、お尻に優しくタッチしたり足をつけたりして、彼女の様子をみたが、大丈夫そうなので、モノを取り出し押し付ける。iPodで録画してることを意識して、強く押し付けせず、モノの先を小刻みに彼女のお尻にあてる。みんなは暗くて写らないって思ってると思うけど、鞄の底にライトが仕込んであるのでバッチリです。(何度か調整したり、ライトの種類は吟味しました。)上手くいけば、生パンに自分のモノが襲いかかる瞬間…迫力あります。騙されたと思って挑戦してみてくださいね。

[Res: 15016] 投稿者:痴漢命 投稿日:2011/12/06(Tue) 12:00
こってるなぁ(笑) 
で、射精はしないの?(^-^) 
ぶっかけシーン撮れてたら、これはもはや神の域に達してるよ^ロ^;