[掲示板に戻る]
過去ログ[75]


過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:

[94302] 脳内痴漢告白 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 06:16
仲本いたよね?久しぶりに見たわ(笑)
亀父、獅童、往年のプレイヤー分かる方いるかな?

[Res: 94302] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 06:39
獅童なつかしいな!ここ4、5年行ってないからわからんけど、あいつまだいるの?最後に見かけた記憶あるの10年くらい前になるのかね
亀父はわからん。仲本はなんども囲み崩された思い出しかない。1901時代、1−1扉から見て右奥の絶好のポジにJKを押し込んだのに、仲本が崩したの腹立ったなー。顔もスタイルも抜群の上玉だったんだがね

[Res: 94302] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 07:18
やっぱりあれは仲本かー。
もう10年位前?
けむしさんとか軍団とか顔面凶器が有名だったころ。
久しぶりに最強乗ってみたけど全然、ていうか勘がね・・・

[Res: 94302] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 12:21
仲本って中央線だよね?
何しにきてたの?
痴漢?それとも昔みたいに偽正義?

[Res: 94302] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/15(Sat) 11:10
懐かしいね。
痴漢に気をつけなの注意じいさん。
デニー。
松木監督。
カマキリメガネ。
等々。
あなたは何人わかりますか?

[Res: 94302] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/15(Sat) 11:26
オニギリ君

[Res: 94302] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/15(Sat) 23:06
当時の話をしたいのはわからなくもないけど、
振り返ると話が大きくなっていたのは2002〜2003年のわずかな期間だけだった。

もちろんそれ以前も色々あったわけだけど、1801に代表されるあれやこれやに発展していたのはね…。

[Res: 94302] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/15(Sat) 23:08
その当時のログをコピペして、あちこちのまとめサイトが何度も何度も取り上げられて。
いつ何があったのか知らない連中がまるで今起きている出来事であったように、または当時記事を読んでいた連中が、昔はずっとそうであったように、文字通り妄想と現実の区別がつかなくなってきているように見える。

[Res: 94302] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/16(Sun) 03:05
昔は背の高い「スキンヘッド」が垢や痛によくいたけど、全然見かけないから刑務所行ったかな??

最強が205系だった時代…。

[Res: 94302] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/16(Sun) 05:02
9 いたねぇw
ワインをらっぱ飲みしながらループする強者
獲物に騒がれて逆ギレして駅員室に引きずり込んだり、気に入らない妄想者に俺はムショあがりだと脅したり、かなり逝っちゃってる人だった。
何度か話したことあるけど本人曰く元極道で、シ○ブがお好きなようで…
僕と話してるとKにマークされるから気をつけてねと言ってくれる実は優しい人wwwwwww

[Res: 94302] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 21:27
>>10
スキンヘッドはそんなに気さくだったんだー。
いつも駅のホームで腕組んで立ってて背も高いから近寄りがたい雰囲気だった。

確か、服装は上下ともジャージだったかな?
クスリで捕まったんだろうか…。

[Res: 94302] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 23:28
10です。
見るからにヤバそうな人だったから関わらないようにしてたら話しかけられて…w
また別荘に送られたか、不健康そうだったから病気、引退コースか。
また会いたいか?と言われたら、会いたくない…が本音wwwwww

[Res: 94302] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 05:00
あのスキンヘッド、府中大学卒業とか言ってからあの年で大卒って結構いい家の育ちなんだろな

[Res: 94302] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 20:24
スキンヘッドいい奴だったんだなぁ……。(´;ω;`)

[94948] 脳内痴漢告白 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 08:57
今しがた板から乗った白スーツの女。
年齢はよくわからなかったけど、30以下な感じ。
スリット深くていいなぁと見てたらTバックのラインが浮き出てるではないか!!
OKだと思い込み、乗り込みからガッツリ。

スリットから手を入れて見るとやっぱりtだった。
露出?なのか知らないけど、最初から洪水で指入れて動かしてたら手に溜まってやばかった。
体もビクビクと。。。

池で降りて残念だったよ

[Res: 94948] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 10:46
良い女見つけましたな
それ池乗り換えなので、後追い別路線でも妄想できそう

[Res: 94948] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 11:07
露出?ってことは結構乳とかもだしてた?

[Res: 94948] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 14:56
スーツなのにパンストは?

[Res: 94948] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 16:13
ようし詳しく

[Res: 94948] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 20:09
前からはゆっくり見える状態じゃなかったのじゃ。

詳しくもなにも、これ以上はかけないなw
新までいってくれれば書けることはたくさんあったろうが。

パンツ強奪したいぐらいだった。

まぁ板から乗ってきてるから、投稿時間とかけ合わせれば待ち構えることはできるんじゃないの?

[88715] 脳内痴漢告白 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/01/26(Thu) 23:46
今日も○園都市で反応の良いプレミアの子の争奪戦だったね!

[Res: 88715] 投稿者:おちんちん 投稿日:2017/01/26(Thu) 23:46
JK?

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/01/27(Fri) 00:37
スカートのお姉さんで今日もリーマンの争奪戦だった。

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/01/27(Fri) 03:32
最近、DT線について、詳しい時間やタゲの特徴も書かない書き込みが散見されるが、最強と違って、ここは特定の車両に行けば必ず妄想できるわけではない。

恐らくDTに妄想者を誘導させようとしてるんだろう。

[Res: 88715] 投稿者:おちんちん 投稿日:2017/01/27(Fri) 04:55
4
考えすぎじゃね?

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/01/27(Fri) 12:00
DT線は綺麗な人が多いイメージ
今日もいるかな

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/01/29(Sun) 08:24
確かにDT線は人が多い。夜17時〜23時台までずっと込み合うDT線の妄想

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/01/30(Mon) 13:49
今日もいるかな

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/02/02(Thu) 00:48
キレイな人が多いイメージは確かにある。

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/02/02(Thu) 11:28
昨日いたな。
真ん中の階段あたりミニスカートの子、おっさんにやられたな!

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/02/03(Fri) 10:56
可愛いのに0系だから確かにポジの争奪戦だな

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/02/03(Fri) 14:37
田都4-1、4-3?にいた黒コート。
後ろから何回か軽く。しかし4-1.2.3は結構女性が多い感じがする。
特に急行は争奪戦の気がしますね。

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/02/03(Fri) 16:20
何駅かヒントください。

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/02/03(Fri) 18:22
DTは夜はムリじゃないか?
何回かトライしたけど全くだめ
次の電車待っちゃう奴おおすぎるもの、押し込み不足

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/02/04(Sat) 00:10
最強に比べると弱いのが事実。ただ質が良いのも事実。渋から二子玉、いかに渋で眼力とポジ取りが発揮できるかが大事。

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/02/04(Sat) 00:38
最強の押し込みほどないけどDT線、夜の急行6-8時daiの渋谷からなら押し込み可能だな。

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/02/04(Sat) 09:42
渋から乗ったjd、分かりやすいぐらいのオッサンのポジションだったからアレは妄想楽しんだろう。ポジションどりは強引なのが良いのか自然なのがいいのか分析が必要だよね、、

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/02/04(Sat) 10:40
多少のリスクを避けたいなら自然な感じよな

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/02/04(Sat) 11:14
DT夜渋から挑戦したが、全然混んでないよ

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/02/04(Sat) 20:11
7時台にjk妄想。満員だったから混み方にバラつきあり。

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/02/07(Tue) 19:40
DT、夜のミニスカの子、下向いて抵抗する気配ないから妄想し放題。また明日以降も現れないないかな。

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/02/12(Sun) 00:11
夜7時台は可愛いタゲ多い。コートのミニスカのタイツは成功率どう?

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/02/12(Sun) 00:55
一昨日、渋から夜のDT初挑戦。
触れ込み通りレベルの高いタゲ散見。
しかも最強などと違いタゲの警戒が薄い気が。
スタイル抜群のモデル風JDと正面から密着。
互いの股間を押し付け合う姿勢のままニコタマまで。
嫌がる素ぶりが無いので腰を擦り付けたり
妄想というより擬似性交の気分でした。

急行でも全て込み合うわけではないので
見極めが大事だがJKもチラホラいたし
引き続きたまに訪れてみる予定。

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/02/12(Sun) 01:29
車両はどこらへん?

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/02/12(Sun) 05:35
あげ

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/02/12(Sun) 08:15
JDを後ろから右手でスカート上から様子見でマンを擦りながらの乗車。顔もスゲー可愛く、どこまでやってやるかと興奮したが、混みすぎて奥までおしこめず、ほぼ真ん中辺りのポジ。それでもスリスリしてみてもokだった。jDの恥ずかしそうな反応がたまらない。パンツの上から擦りで、こんな上物の妄想2度とあえないかも。

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/02/12(Sun) 09:14
だから押し込み不足だからムリだって
混む場所も決まってない。突発的に混むだけ。
最強戦闘のように4-1あたりを名物スポットにすれば、妄想者大集合でかなり良い思いできると思うよ

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/02/12(Sun) 17:52
JK鞄下に置くときと鞄取るとき自然と触れる

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/02/12(Sun) 23:51
OK娘の基準、目安が難しい。すり付けてお尻を押し返してくる子がいたけどOKサインなのかどうか。

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/02/13(Mon) 16:02
川崎方面はスカートみじかいな

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/02/17(Fri) 23:29
今日も19時だいの下り急行で妄想
OKかもしれない娘と出会いました。
後日再会できればいいのですが。

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/02/18(Sat) 01:56
どこから乗りましたか?

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/02/18(Sat) 02:07
28
それは単なるラッキーハプニングだろ

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/12(Wed) 12:10
D園T市19〜21時までの急で渋から二子まで芸能人レベルの子が妄想されてたな。あれは争奪してたから同業が群がってたね。D園T市は渋からなら急行だよね。渋の階段下りた4〜5号でポジがとれるかどうかが大事なんだな。

[Res: 88715] 投稿者:チンゲイツ 投稿日:2017/04/12(Wed) 13:26
34

jkだった?

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/12(Wed) 13:38
制服じゃなかったからJDかな?コートにスカートで最初抵抗してた風に見えたけど途中ならアレ感じだと妄想無双モードだったよ。夢あるなぁって、今日の夜探してみる予定。

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/12(Wed) 14:33
コートも減ってきたからこれから楽しくなりそうだね!
夜はうまくいった試しないわ

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/12(Wed) 16:33
朝はどんな感じ?

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/13(Thu) 23:13
この手の人を集めようとするアホは、知っている中では2003年の総武線が一番古いかな?
何百という使い古されて一つも上手くいっていないのに、自分だけが斬新な手口を思いついたと舞い上がっているという。

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 04:32
これで騙されてDT集まる奴いるんだろうなwちなみに、渋谷駅で働いてる駅員はよく分かってるから、常連はすぐ身元割れるよ。

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 09:00
引退しないで下さい。
ミラクル妄想ちゃんになって下さい。
明日も投稿まってます。

極上をゲットした際の気持ちわかります。

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 23:41
44
いいですね!scからsbyまでか流れもわかりやすく、
興奮しました!!(違ってたらすみません)
今後も最上を目指して、頑張って下さい!

[Res: 88715] 投稿者:あああ 投稿日:2017/04/15(Sat) 11:36
うお〜マジでうらやましい。

[Res: 88715] 投稿者:あああ 投稿日:2017/04/15(Sat) 11:59
うお〜マジでうらやましい。

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 16:46
夜、支部から急行で二子玉。
フレアスカートのOk娘妄想しました。抵抗もなく久々に妄想し放題でした。優しく指で桃とかおしりを妄想してたら、何と向こう側からおしりをつき返してくるではないか!ww これはok娘と確変状態に。今思えばあれは妄想待ちだったのかと。今日から夜は忙しくなるなww

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 21:11
Ok娘2人いた。

スカートに手を突っ込んでいただきましたよ!

ループしてました!

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 21:42
ミニのニーハイのJD。
柔らかいお尻の割れ目を指でツンツン、、、
下向いて足クネクネさせるとか可愛いわ!

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 15:37
朝の3茶から渋8まで

韓国風の美少女にオヤジ上手くやったな。

上玉相手によくやるわ。

[Res: 88715] 投稿者: 投稿日:2017/04/19(Wed) 16:29
48さんどういうことですか

[Res: 88715] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 18:33
壁に押し込んで抵抗したくても出来ない状態にしていたから常連のオヤジのテクニック炸裂。

最初は押し付けしてたけど途中から指に変えてた感じだね。

ミニスカートのスタイル抜群の美少女だったからオヤジ昇天してたよマジで。

[94895] リアルクソ痴漢のメアド 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 23:10
bikozo@ahk.jp

さあ逮捕だー!

[Res: 94895] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 17:01
あげ

[Res: 94895] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 17:34
これ何?

[94846] 垢927 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 18:40
明日、赤ら顔の背の高いオヤジ捕まえる!
みんなも、協力頼む!
何年も前から妄想者のくせにいい加減、年貢の納め時だ!
明日覚悟しとけ!

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 19:16
グレースーツにマスク?

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 19:33
パチスロライターの中武一日二膳を少しほっそりさせたようなやつ?

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 20:59
3 ビンゴ!
まさしく中武一日二膳に似てるオヤジ!
このオヤジは垢戦闘付近後方から、タゲ目掛けて突進してくるから、みんなでブロックして捕まえよう!
てめぇも何年も前から妄想者のくせに正義に成り変わるクズだから、注意してな!

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 21:19
捕まえよう!って他人任せかよ
自分でやる勇気すらないヘタレでもそんなに嫌だったら画像撮って特徴、犯行日時・内容書いて警察にメール通報しとけバカ野郎

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 21:44
5 何ムキになってんだ?
お前が中武一日二膳似のオヤジかぁ?

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 21:47
927には何年もループしてる輩が参上する宝庫だからな!
ピエロ! 西はじめ! 高橋由伸! まだまだ沢山いるぞ!
順番に捕まえてやるから、待っとけ!

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 21:53
何も出来ねえくせにほざくなよ馬鹿1

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 22:01
死ね

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 22:02
関わる気は全くないが何か起きるなら明日の927楽しみだな

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 22:27
なんで急に攻撃的になったの?何かされた?お前も痴漢だろ?その場で解決出来ないなら一生むりだな。明日もタゲ横取りされてレス上げて笑われるな。

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 22:30
本当に偽正義なのか?
ポジ争いならお互い様っつーか
悪人同士で細かいこと言いっこなしだろ
ただ偽正義は消えろ

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 22:51
9
なにもできないキモヲタくん
協力してもらおうとしてないで勝手にやれよゴミw

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 23:20
5 8 13お前も近いうちに捕まえるから、首洗って待っとけ! カス!

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 23:36
はいはい。

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 23:38
お前らもっとやって潰しあえ

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 23:51
1よ
その赤ら顔が偽正義なら明日ちゃんと行動起こしてくれ
口だけは無いぞ

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 00:01
はいはい。

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 00:32
14
口だけのネクラ1くん顔真っ赤
16も馬鹿だろ。つぶし合うどころかネクラの1がリアルで負けたことを自慢して、ネットでも負けてるというだけの話なんだから。

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 00:47
19 何言ってるかわかんねぇーよ!
アホ!

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 01:40
できねーくせに(笑)
こいこいこいこい!おらー。
腰抜けが!

[Res: 94846] 投稿者:宮ちゃん 投稿日:2017/04/19(Wed) 02:01
喧嘩スレの場合、ハンネが無いとつまらんな

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 05:59
20
22
口だけの1死ねよ

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 07:00
偽正義とか警察みたいなことすんなよw

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 07:02
口だけの1w

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 08:47
とりあえず有言実行しろ

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 09:30
又、横取りされたのかな?弱虫痴漢君

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 09:33
たまに、ホームで殴りあってるのみるけどあれこそポジ取りで揉めてるなと思うのは俺だけではないはず。

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 09:56
21 お前恥ずかしいよ。
いい歳こいて何いきがってるんだ?
バカなの?

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 10:18
がんばれ、ネット番長

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 10:37
29
ばかは1だろww

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 11:34
21 31 お前もスレ主と同等ってことだよ! タコっ!

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 11:40
んで、どうだったんだよ!
1さん
報告しろよ。

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 12:03
32
てめえがスレ主だろ負け犬ネクラくんw

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 12:51
そして今日も赤顔に負けた1であった。

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 13:29
結果誰か知ってる?

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 13:51
ちょっともうやめてあげろよ
1がかわいそうだろ!
もうライフがゼロよ!

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 14:18
ザコなのにいちいち反論するからだろ
クソ1w

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 14:40
38 みっともないよ。
1のこと最初から相手にしなきゃいいのに。
だから、同等って言われちゃうんだよ。

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 14:52
39
お前はスレ主だろ、ネクラ負け犬くん

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 14:54
偽正義はクズなので捕まってほしいけどこうやって意気揚々とスレ立てちゃうと当然実行しなかった場合ボロクソに言われてしまう訳で。
気持ちはスレ主さんに同意ですよ。ただ書き込みは慎重にした方が良いかと。

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 15:39
クズども、罵りあいはここまで。
結果教えろよ。

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 15:44
42に同意

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 15:45
41
42
ネクラ負け犬主くっさ

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 16:05
主逃げたね

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 16:16
垢927乗り切れねー!^^;

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 16:27
調子こいたレスはおしおか?(笑)相変わらず無様

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 16:29
47
ちげーよ雑魚主
お前って無様だよな

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 16:30
赤顔に負けた馬鹿ヌシ

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 16:30
主は馬鹿

[Res: 94846] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 16:30
だな

[91940] 動画撮影 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/03/17(Fri) 12:47
戦闘シーンを自分で動画撮影したことありますか?方法と上手くいくコツとかあればお願いします。

[Res: 91940] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/03/17(Fri) 13:40
とりあえず手元を撮るなら赤外線とか暗視は付いてないとまず無理だと思う

[Res: 91940] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/03/17(Fri) 16:27
戦闘シーンなら近距離で取れるから激安の赤外線カメラでうつるんじゃね?

[Res: 91940] 投稿者:亀太郎 投稿日:2017/04/19(Wed) 15:58
盗撮マニアと組んでグループ化すれば安全・快適な痴漢盗撮ができます。囲みは個人での妄想よりも安全性が高まり、楽しめます。

[94201] 生け袋の妄想 投稿者:トーマス 投稿日:2017/04/13(Thu) 16:29
囲みをされてる方に聞きます。電社に乗り込む前に鉄警にめをつけられたりしないんですか?あと、囲まれたタゲは殆ど抵抗出来なくなるのですか?で、イッテしまうコもいるのですか?

[Res: 94201] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/13(Thu) 16:38
タゲがkに相談して張り込んでる場合はありえる。
それ以外は運だな。kも同業者レベルだから痴漢しそうなやつは分かるし、不自然にキョロキョロしたり列移動したりすればもちろんマークされる可能性もある。
抵抗できない、というのも運だな。囲みやったやつの一部がホームに引きずり出されたり、発射する前に声を上げられたり降りるやつもいる。

どうしても捕まらないようにするなら、乗り込み時に激しく妄想して、あとは囲みの隙間から触れる所触るなどいざとなったら逃げれる立ち位置を用意しておけ。

[Res: 94201] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/13(Thu) 16:59
囲んで、口半開きにさせてイカせてる現場は見たことある。体ビクビクしてたし。妄想だからな(笑)

[Res: 94201] 投稿者:亀太郎 投稿日:2017/04/19(Wed) 15:40
2のいう通り。運だよ。
あとは技量と仲間の問題。
俺は仲間の裏切り供述と撮影いしていた映像が証拠になりターイホされた。

[94817] 線路上で停車妄想 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 14:03
理由は色々あるだろうけど、満員電車でガッツリ囲み妄想出来てるときに、何らかの理由で線路上で暫く停車したことのある経験者さん、是非体験談を教えて下さい!
電車の走行音もなく、シーンとしてる状態で四方八方からヤラれまくってる女を想像しただけでも興奮します。

[Res: 94817] 投稿者:りか 投稿日:2017/04/18(Tue) 14:15
私、前後から指を入れられ続けました。時々後ろの人はお尻を触ってくれてとても気持ちよかったのと痛いの思いをしました。
ですが、初めてだったのでいい体験をしましたよ。
一回きりでしたが。。

[Res: 94817] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 16:25
もしもしおじさんなにをいってるの?

[Res: 94817] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 17:34
かなり昔に囲んでた時ならあったね。
普段は10分弱程度だからそこまで過激なことはできなかったけど、一回だけ長時間停まったおかげで挿入することができました。しかも、運よくJKを囲んでた時だったのでラッキーでした。
夏だったので、汗でぐちゃぐちゃになりながらの交尾だった記憶があります。静かになった車内にいやらしい音が鳴ってたけど、周りは痴漢ばっかりだったから止めに入る人もいなかったし、他にも囲まれてたOLもいましたね。痴漢に気付いて便乗しようとしてた人もいて、凄いことになってました。

[Res: 94817] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 17:42
読んでて勃起しました

[Res: 94817] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 17:51
最初は1人で触ってたんですが、周りの人も触ってたのに気づいてエスカレートし、俺も交尾しました。6人ぐらいだと思いましたが、実際に出し入れしたのは、2人でしたね。時間の関係上。
昔はよかったな。それを目当てにくる子もいたし。

[Res: 94817] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 18:11
そんなもん鉄警が黙ってるわけないだろ

[Res: 94817] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 00:50
至言
「調子に乗って話を盛り始めると冷める」

[Res: 94817] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 01:33

そのJKに中出ししたんですか?

[Res: 94817] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 02:21
うーむ
痴漢が問題となりはじめてカメラが付く前の状況だったら痴漢どうしが暗黙で協力し合って生ハメも有ったと思うけど、この話はどうかな?
俺自身は生ハメしたことは無いけど、その当時、グループで押さえる役をやったことはあるよ。
何人もで押さえ込んで、口も塞いでハメる役の奴のアシストするの。
あの当時はグループ内で上下関係的なのが強くあったから、ハメ役は何人もヤれたけど、俺は女を押さえるばっかだった・・・
でも、目の前で色んな女が電車内で犯されるのを見れたし、押さえ込んでる間に色々触りまくれたから楽しかったな

[Res: 94817] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 03:57
カメラ設置より随分前から活動してるがさすがに生ハメに遭遇したことはないな
仮にあったとしても20年以上前とかでは?

[Res: 94817] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 11:20
オレは電車止まると女が騒ぎ出すんじゃないか不安になって電車止まったら触るのやめる

[94947] 最強釜 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 08:56
朝からいた

[94808] 罰金刑無し 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 12:04
往来危険罪適用。
即刑務所

[Res: 94808] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 12:34
実体験?

[Res: 94808] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 12:55
まあ強制わいせつも罰金ないからな

[Res: 94808] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 23:23
線路へ逃走者
外へ出られる周辺のカメラ確認
何としても検挙するとK
現場到着、早ければ線路降りてでも
検挙すると

[Res: 94808] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 23:58
線路逃走馬鹿はダイヤ乱す上に
kの警戒も強める
同業にも迷惑の糞馬鹿だから厳罰希望

[Res: 94808] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 07:05
上級国民様なら不起訴なんやでw

[94926] キリスト教系JK 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 03:46
生P率高い
殆ど生Pだった
それに比べ都●岡はダメだ

[Res: 94926] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 06:15
詳しく

[Res: 94926] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 07:00
そうでもないぞ。たまたま運がいいんだと思う。

[94910] さっきの東海道 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 00:29
下り終電前の1本、東京駅から6-2にすげエロいムチムチな身体してるマスクの女が居たけど、ポジ取れずに川崎乗り降りする際がっつり尻とふとももとお腹を揉み揉みしたけど、柔らかくて暖かくて弾力もちょうどいい。こんな極上な女がTKD6号社に見たことない。まさしくAV七草ちとせ嬢みたいな身体、まさか本人様?と妄想したりして。
まだ興奮が止まらない。早く家に帰ってシゴきたい。

[94909] 朝のSB線そーかいそーかくが凄い 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/19(Wed) 00:19
春だからと言ってやりすぎはいけません
最低限の身だしなみと爪は切って欲しい
とのことです
逆痴漢というか痴女も多くなってまいりました

[94688] 1941心 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 20:15
あのマスクのjkはさ、okなやつだろ?

[Res: 94688] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 21:00
下はng!

[Res: 94688] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 21:09
新のときはすでにいたけど、どっから乗ったの??

[Res: 94688] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 23:08
新からだったよーな・・・
下はngって、上はOKだったん?(笑)

[94733] 脳内痴漢告白 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 02:34
この天気が今日の通勤時間にどのような影響を及ぼすか?
今のところ雨だけのようだが…

[Res: 94733] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 03:11
台風並みの強風は9時頃まで続くらしいぞ。
祭り発生か・・・

[Res: 94733] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 04:54
ぶっちゃけて言ってやる、他人の傘が邪魔で思うように出来んわ

[Res: 94733] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 05:23
2 雨が降ったり止んだり。
風はほぼなし。
楽しみで一睡もできなかったのに…

[Res: 94733] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 05:35
都内 風すごいよ
遅れまくって ノロノロ運転か
いつもの満員電車15分が超満員1時間コースへ

[Res: 94733] 投稿者: 投稿日:2017/04/18(Tue) 06:00
朝の情報番組でも警戒を呼びかけているな。
こりゃ楽しみ。

[Res: 94733] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 06:21
5 マジで?
こっち大したことない。 ED川区。
急いで支度しなければな。
何処に行くかな…

[Res: 94733] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 06:25
どこに行けば良いかわからんよね

[Res: 94733] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 06:34
8 選び放題?だけにねw
今日は、地上戦に決めた!

[Res: 94733] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 06:41
なんか風凄くて駅に行く道でも、JKのスカートが捲れまくり。ヨレて片方のケツがTバック状態の子が何人かいてギンギンになった、、

[Res: 94733] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 06:49
今日こそ新入生JKをいじめたおす!

[Res: 94733] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 06:49
パンチラ写真撮れそうだな

[Res: 94733] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 06:53
風やんだやりしてw

[Res: 94733] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 07:10
予想通りKY逝ったね。

[Res: 94733] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 07:26
武蔵野祭り開催します!

[Res: 94733] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 07:54
春の武蔵野祭り、開催中!!

[Res: 94733] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 08:15
春の嵐よ・・・
早いっ!
落ち着くの早すぎるよ‼
まだ警報は解かれてないけど、これからは期待できないか・・・

良い思い出来た人、報告乞う

[Res: 94733] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 09:21
下車どさくさでしかダメだ
小野、百合にスカートの上からだが
前を妄想

[Res: 94733] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 12:40
どうだった?

[Res: 94733] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 13:16
西鮒に出て選択肢は3つ。
SB TZ MN。
TZ選択した俺、氏ね(笑)
MNは長い時間祭りだったんじゃない?
普段はループしにくいとこだけど今日に限っては行けたでしょう。

[Res: 94733] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 20:40
20 時間にもよるんだろうけど今日のTZは結構混んでて揉み続けくらいなら何人もやれましたよ
今日のベストはちょっとうつむいて無抵抗のOLのスカートめくってストッキング越しにさわさわ、万の部分を指でいじったりしてたらMNでうつむいて降りて隣のドアに逃げてったww
今週のTZは行きも帰りもスカートめくってストッキング越しに触れる子が多くておいしくてうれしい(今週4人)
まあ今日一人捕まってたけどなw電車から連れ出されて壁で詰め寄られてた

[94857] 1902 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 19:43
釜にむらがりすぎじゃない

[Res: 94857] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 19:48
もう戦闘は釜しかいない

[Res: 94857] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 19:54
ベージュコートの熟がされてなかった?
降りまーすと言って降りられなかった
釜じゃなかったけど

[Res: 94857] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 19:56
1941すかすか。タゲもいない

[Res: 94857] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 20:21
釜の話題はいらない。

[91668] 脳内痴漢告白 投稿者:D園T線で初めての妄想 投稿日:2017/03/14(Tue) 11:22
女子高生のお尻初めてさわさわしました。
抵抗無いのでがっつり触れたら後ろ振り返られてドキドキしました

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/03/14(Tue) 11:55
こちら側の人間になりましたね。
今後もよろしく。

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/03/14(Tue) 17:09
よろしくね

[Res: 91668] 投稿者:D園T線で初めての妄想 投稿日:2017/03/14(Tue) 17:28
宜しくお願いします。
ちなみに、見分け方ってありますか?妄想NGな人とか

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/03/14(Tue) 20:38
急に電車遅延起きたからきょうは妄想しやすかったよな。俺もずっとJKのお尻を揉み揉みしていたよ。

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/03/14(Tue) 21:54
まあこういう書き込みみてDTに遠征するやついるんだろうな。でもあくまでも毎日通わないとなかなかこんなチャンスめぐり合えないからな!

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/03/16(Thu) 07:30
今日はJCのお尻をスカの上から揉み揉みした。やわらかかったぜ。ちなみに朝な。

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/03/16(Thu) 15:18

じゃあ次は生Pだな。

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/03/18(Sat) 07:31
妄想で危険なのは、慣れだからな。
初めての時は出来なかったことが、だんだん平気で出来るようになる。
そのうち自分自身の警戒心が無くなって、バレて捕まる。
ソースは俺。

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/03/18(Sat) 08:32
9様
わかります。自分も始めてちょっと慣れ始めた頃、感覚が麻痺してJDのお尻普通に揉み揉みしたら睨まれて舌打ちされた事がある。怖かったーw

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/03/19(Sun) 13:16
そうそう、段々行動が大胆になるんだよな。俺もピーク時は、普通に電車の中で、満員でもないし座席に座ってる人もいるのに、目の前にいたJDのスカをめくって手鏡差し込んだりしてたよ。完全に狂ってたわ。

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/03/19(Sun) 13:39
11さん
自分でもおかしいと思う様な大胆な行動してしまいますよね。
目の前に良さげなのが居ると麻痺してしまう感覚というか。
僕もそんなに混んでない車内で密着した事あって、自分以外の
殆どの乗客からの冷ややかな視線で我に帰るって事
ありました。

[Res: 91668] 投稿者:ふー 投稿日:2017/03/20(Mon) 17:54
ここは三茶からと二子玉からとどっちがいいですか❓
自分は前者からです

[Res: 91668] 投稿者:ふー 投稿日:2017/03/20(Mon) 18:32
ここは三茶からと二子玉からとどっちがいいですか❓
自分は前者からです

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/03/20(Mon) 23:19
>11
そう考えると、例えば、同業に譲らない奴って、独り占めしたい気持ちもあるだろうけど、本気で周り見えてない奴もいるんだろうなって思う。それで逆恨み買ってネットで晒されたり、正義に豹変して捕まえられたりする。だからどっちにしても、慣れすぎて、周りを見なさすぎるのが一番危険だって結論だな。

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/03/21(Tue) 14:10
今日は目の前にいるJCのヒップに股間押し付けして、谷間にメリこましてたら、スリスリ左右に振ってきたから、最終的にスカの上からサワサワしてたけど無反応だった。で、降りた時に回り込んで初めて顔見てクッソ美少女だったから、えらく興奮してる。顔見てから妄想したかった。

[Res: 91668] 投稿者:D園T線で初めての妄想 投稿日:2017/03/22(Wed) 11:21
お久しぶりです。
今日、久しぶりに妄想しました。
朝のラッシュ時に運よくJCがホームにいまして、後ろに並び電車の中でもドアに押し付ける感じでぴったり後ろをキープしました。最初軽く触れても反応無かったので、がっつり手のひらで触ったら少し嫌がる素振りされたくらいでずっと下を向いていたので後ろから抱きつくように腰に手回しちゃいました。で、自分のも押し付けてSで降りました笑

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/03/26(Sun) 17:27
>17
腰に回すのは危険だぞ。さすがに出来ないわ。
調子に乗ってたら捕まるぞ。

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/03/30(Thu) 05:50
昨日白い生地の薄いふわふわしたスカートはいた、小さめの娘にめっちゃマークしてた奴いたな。黒いジャケット着たキモい男。で、おそらくそのサイドに着いてた男は鉄K。あきらかにポジションの横から逮捕できるように挑発してた。キモい男の方は同業なのかと思ってカバンで抑えてたのがめっちゃうける。興味あるやつはようつべにあげたから見てくれ。

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/03/30(Thu) 09:19
ようつべのタイトル教えてくれ

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/03/30(Thu) 11:35
19様
見たいです。タイトルカモーンヌw
すいません、教えて下さい。

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/03/30(Thu) 14:26
多分それ俺も見てた。明らかにキモい方は目が泳いでたよな。でも横にいるやつは鉄kじゃないと思う。やけに洒落てるし、ただの正義じゃね?キモい方が乗車するとき、明らかに後から乗るやつにポジション譲らないようにしてたから怪しいと思ったんじゃねえかな。ちなみに某掲示板で晒されてるけどな 笑。

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/03/31(Fri) 11:55
ようつべ消えてるけど、どっかに上げとく?

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/03/31(Fri) 12:11
よろしく

[Res: 91668] 投稿者:ふー 投稿日:2017/04/02(Sun) 11:15
来週からが本番ですね

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/03(Mon) 22:40
23
あげておくれ

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 04:40
他のスレで話題になっている、メッセンジャーあいはらの動画やろ?購入したいならupしまっせ。

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 05:43
やめろ変態。それとうらやましくないぞ。

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 11:32
どこの路線での妄想だ

[Res: 91668] 投稿者:ちん 投稿日:2017/04/17(Mon) 12:16
30

参加したいです。
こちらOKJKの情報あります。

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 12:17
糞変態捕まれ

[Res: 91668] 投稿者:ちん 投稿日:2017/04/17(Mon) 14:02
ふーさん

sibomyaあっとまーくsvkどっとjp

でお願いいたします。

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 16:04
turiでした

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 17:31
ふーって犯罪者情報提供しました

[Res: 91668] 投稿者:あああ 投稿日:2017/04/18(Tue) 19:32
妄想を素直に楽しみましょうね

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 19:43
40
ふー自演するなよ

[Res: 91668] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 20:20
あああ=ふー
犯罪者情報提供しました

[94681] 1921 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 19:48
思いっきり釜に群がってたな
明らかに釜だろ。。

[Res: 94681] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 19:49
白スカートの帽子にマスク?

[Res: 94681] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 19:59
禿いたの?

[Res: 94681] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 20:05
チェックスカートじゃね?

[Res: 94681] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 20:06
ベレー帽黒ニーソなら掲示板で公開募集してるね20才らしいが見た目はどうでした?

[Res: 94681] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 20:12
信号故障で、りんかい線直通とりやめ。今日はもうダメか?

[Res: 94681] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 20:25
5
化粧で小綺麗な感じではあるけど、まあ男だからなあ

[Res: 94681] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 20:28
男っぽかった?
禿釜とかよりマシ?

[Res: 94681] 投稿者:出張OL 投稿日:2017/04/17(Mon) 20:33
1921は、新宿から乗ったとすると、どの区間からどの区間まで妄想されますか・・・夜も乗ってみようかなって思ってます!

[Res: 94681] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 20:45
新宿〜赤羽(混雑度により板橋)
池袋までは確実だけど、それ以降はOKサイン出さない限り妄想が終わる可能性もある

[Res: 94681] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 20:51
たいてい池袋で入れ替わるからなー

[Res: 94681] 投稿者:出張OL 投稿日:2017/04/17(Mon) 21:15
そうなんですね・・・!うぅーん、なかなか夜は難しそうですね・・・いち

[Res: 94681] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 22:36
12
朝なら7時台と8時台の新木場行きはずっと激混みなのでヒラミニ履いてればほぼ触られる
あとは話題の927か
区間は勿論赤羽-新宿間
こちらもやはり池袋過ぎると空く事がある
ループしてれば姫扱いだよw

[Res: 94681] 投稿者:出張OL 投稿日:2017/04/17(Mon) 22:46
927は挑戦してみるつもりでいます!ループは・・・ちょっと、恥ずかしいですね・・・。勇気が出たらしてみます・・・。アドバイス、ありがとうございます!

[Res: 94681] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 23:12
ご存じの方、教えて下さい。
通常朝は垢から支部までの妄想なのですが、今度、芯騎馬までいく用が出来たんです。最交尾は支部や海老以降も妄想可能な混みですか?もしくは混む車両が変わったりしますか?最交尾に居続けることがいいのか、はたまた移動するのがいいのか教えてください。いつもより長い時間の乗車になるので、少し楽しみです。戦果は報告します。

[Res: 94681] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 23:46
支部以降は山野手のほうがワンチャンありそうな気がするけど

[Res: 94681] 投稿者:15 投稿日:2017/04/18(Tue) 06:32
16さん、
山手線に乗り換えてとかしてる時間ないんです。

[Res: 94681] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 07:27
無理、渋谷以降はスカスカ

[Res: 94681] 投稿者:15 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:43
そうですか、残念。車両変えてもダメですかね

[Res: 94681] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 12:06
毎回かんがえるけど、釜を囲んだとしてなにするの?釜に妄想するのって具体的になにをするか知りたい。

[Res: 94681] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 13:22
綺麗にしてればちんこはデカイくり
めっちゃ興奮

[Res: 94681] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 16:14
生パン桃尻太腿アナルをひたすらいじりまわしたりちんちん揉んだり
まんこ胸無い以外はさわれるところあるからな
そもそも生マンしない奴にはどっちも同じ。

[Res: 94681] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 16:48
ただのゲイだろ
気持ちわりーな

[Res: 94681] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 16:53
23
自分が触れないからって嫉妬すんなよw

[Res: 94681] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 18:31
釜触る奴らは気が狂ってんだろ。相手にしない方がいい。同じ妄想者でもああはなりたくないもんだ。

[Res: 94681] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 19:03
25
勝手にそうしてろよバーカw

[93635] 亀太郎さんへ 投稿者:鶴太郎 投稿日:2017/04/08(Sat) 13:57
亀太郎さん、凄いですね!
弟子にして下さいw

リクスー生中田氏と甲子園生中田氏2人のトイレでの話聞きたいです。

ってか自分は関西なので夏の甲子園に遠征の時は参戦させて下さい。

[Res: 93635] 投稿者:亀太郎 投稿日:2017/04/16(Sun) 12:57
やっと出られた。甲子園の翌日に兄貴と捕まりさっき出てきました。兄貴も引退って言ってるし、新しい仲間を募集しようかな。甲子園遠征時は鶴太郎さんに声をかけますよ。

[Res: 93635] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/16(Sun) 16:19
懲りてねえなw

[Res: 93635] 投稿者:痴漢初心者 投稿日:2017/04/16(Sun) 20:16
甲子園での妄想いいですね。
自分も弟子にしてもらえるとうれしいです。
関西Bというスレッドにアドレス載っけてるのでよろしければご連絡ください。

[Res: 93635] 投稿者:亀太郎 投稿日:2017/04/18(Tue) 15:42
関西Bに捨てアド晒してます。
宜しければメールくださいね。

[Res: 93635] 投稿者:亀太郎 投稿日:2017/04/18(Tue) 17:00
メールを送る際キーワードを入力し掲示板にキーワードを晒してください。それ以外のメールは無視します。宜しく。

[93232] 名古屋9 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/04(Tue) 14:46
妄想活動してる人いますか?の続き

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/04(Tue) 15:46
前スレ49さん
金〇中でI宮~Nの快速?
羨ましいなぁ
やっぱり快速ですね
今夜の快速も見てきます

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/05(Wed) 06:54
やっぱり今日は登校してるね

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/05(Wed) 13:14
今日は久しぶりにJKのお尻触れた。
でも触るだけじゃ満足できない。早く生チン擦り付けてぶっかけられるまで混んでほしい。

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/05(Wed) 16:04
いつもの快速は充分混み過ぎて逆に身動き取れなかったけど…
かけるのは止めた方がいいかと
人生終わる覚悟できてるなら良いけど

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/05(Wed) 21:15
レス全部信用しない方が良いな
あくまでも妄想なので
ぶっかけなんて頻繁にやってたら即捕り物
最強でもそれはしないんじゃない?

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/05(Wed) 22:00
この前遅延で30分ほど遅れたとき
OLさんと向かい合っておっφずっとモミモミさせてくれた
ありがと〜

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/06(Thu) 01:12
C下鉄いい感じで混んできたお(^ω^)

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/06(Thu) 01:39
2 正解‼

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/06(Thu) 03:48
7さん
いいなあ〜
電車内おっπモミモミは一度やってみたいんですが
難しいですよね。

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/06(Thu) 09:47
名古屋がそんなに多いとはな〜。昔からそんなに妄想多いの?興味津々だわ。他府県者より

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/06(Thu) 10:02
今朝久しぶりに妄想できる区間へ行ってみました、
しかしまだ混みが甘く何もできませんでした。
明日か月曜からですかね。

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/06(Thu) 21:29
明日に期待。

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/06(Thu) 23:00
ついに明日はJK解禁ですね。勝手がわからない新入生をたっぷり楽しんでやろうと思います。みんなで囲めたら嬉しいな。

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/07(Fri) 09:29
意外に同業多いな〜。殆どプチだけどな。ガッツリ行く勇気ないならベテラン様に場所を譲り、おこぼれを貰うのが良いぞ。本日はワンちゃん線でいただきました。ゴチ!

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/07(Fri) 09:33
みなさん今朝はいかがでしたか?
自分はいつも行く路線に繰り出しました。
たしかにJKいっぱいでした、当然推定同業の方々も。
目移りしてしまいポジ失敗してしまいました、推定同業さんたちはうまくJKの真後ろをキープしてましたね。
最混雑区間後もそこそこ混んでいたのでOLさんの後ろにつき
柔らかめのスカート越しにお尻なでなでできました。
最混雑区間でこのOLさんキープできてたらもっと行けたのになあ、
それは次回がんばってみます。

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/07(Fri) 12:29
今日は快速で生◯いただきました。

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/07(Fri) 12:48
17さん
○がPなのか満なのか気になります

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/07(Fri) 22:17
今日の戦果だが
JKを横からスカートまくり上げてストの上からPをさわったんだが、そこまで。
不完全燃焼だった。

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/07(Fri) 22:45
マンですよ。

美味しく頂けました。

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/08(Sat) 09:24
昨日は妄想をしてるリーマンの肉棒を触ることが出来ました

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/08(Sat) 10:23
肉棒詳しく

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/08(Sat) 11:56
21 まさかお前は男ではないよな?

[Res: 93232] 投稿者:47氏 投稿日:2017/04/08(Sat) 23:47
仕事のせいで、朝混んでる時間帯に乗れないから
もどかしいわー。
とりあえず金曜の夕方乗ってみたが
まだ混み甘いね。
来週からに期待しよ。

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/10(Mon) 05:43
イチローは植毛ですか!

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/10(Mon) 09:07
今朝楽しめましたか?
自分は仕事で混みそうにないM県に来ています。
ですがK鉄の一部区間だけ混んだので小柄JKの小柄なお胸をさわさわ→向き変えられ→後ろから生P→手で払われ→終了、
程度でした。

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/10(Mon) 15:19
今朝H山線で椙山の長身ポニテJK一緒にサンドイッチした同業の方、ここ見てたら本当にありがとう。おかげさまで、かなり楽しめました。

[Res: 93232] 投稿者:47氏 投稿日:2017/04/10(Mon) 23:40
今日は妄想中あまりに興奮しすぎちゃって
(と言っても、スカートめくって生パン程度だが)、
パンツの中で精液がドクンドクンと大量に出てヤバかった。
ズボンに染みができたし、独特の臭いがするしで最悪だったわw

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/11(Tue) 09:51
27さん
うらやましいですね。
H山線は昔乗ってましたが最近はどんな感じですか?
雌車の影響は大きいですかね。

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/11(Tue) 11:35
H山線は同業も多いけど、Kも一番多いよ

やっぱり比較的安全で長時間のJの快速だな
今夜のT線N~Iと明日のO~K山祭りかな

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/11(Tue) 12:46
今日も最強で妄想するために仕事頑張るわ
今日は、何時のにするかな

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/11(Tue) 15:10
わんちゃん線の新JKご馳走様。初めてかも知れないが羞恥顔最高!

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/11(Tue) 21:51
今夜の快速N~Iで3人でJK囲んでたという妄想
明らかに違和感あったな
他の人の視線気にならんのかな
あれは捕り物寸前

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/11(Tue) 22:26
囲みとかあるのか。時間とか車両とかわかります?

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/11(Tue) 23:06
1820 1-1でOL囲みあったぞ
池で逃げられてたけど

[Res: 93232] 投稿者:47氏 投稿日:2017/04/12(Wed) 01:23
夕方、H山線伏見駅の2番ホーム、
T舞線からの乗り換え客で混んでた。
まだ警戒心が薄くて、雌者に乗らないJKやJD
を結構見かけるな。
あと、ホームで列に並ばずに、
エレベーターや柱に寄りかかって
じっとしてる不審者が多すぎw

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/12(Wed) 02:47
伏見でJKの後ろにポジ取りしてたら、乗り込む時に強引に間に割り込んできたおっさんがいてウザかったな。
しっかり密着してたから譲らなかったけど、横から手伸ばしてきて邪魔だった。
生Pに生チンまでできたから許すけど、マナーは守ってほしいな(笑)

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/12(Wed) 07:08
久々に熟女に会った
巨乳揉ませてもらった。
義父に着く頃はあそこも濡れ濡れだった。
ちん◯も消極的ながら触ってくれたよ。気持ちよかった。

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/12(Wed) 08:25
H山線は朝だけでなく夕方もチャンス多いんですか?
朝は8時前後がよいのでしょうか、夕方は何時がよいのですか?

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/12(Wed) 09:55
朝はKだらけ
夕方は20:00ぐらいまではT舞線来た時は乗る場所によっては激混み

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/12(Wed) 22:52
地下といえばH山線が有名ですが
M城線やT舞線はどうなのでしょうか。

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/12(Wed) 23:46
今日初めてT線に遠征したけど、JK少なすぎるし、いたとしても人多すぎてJKまで辿り着けないしで微妙だった。
一回だけスカートの上からJKの尻揉めたからよかったけど。プリンプリンした良い尻だったけど、スカート捲ろうとしたら抵抗されたから諦めた。

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/13(Thu) 22:14
明日明後日の夜は歓迎会帰りの酔った新人OL・新1JD狙えますかね。

[Res: 93232] 投稿者:47氏 投稿日:2017/04/13(Thu) 23:15
T海道線、今夜はなんか微妙な混みだった。
明日に期待しようっと。

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:51
ホームで電車が到着するのを待っている時に
わざわざ一番長い列の後ろに並ぼうとする
女ってやっぱりOK子なのかな?

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 09:29
通勤時の線は大学生が多い、そのためもうすでに空き始めている。
ちゃんと朝から学校行けよ、大学生ども。
こうなったら遠征するしかない。

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 11:01
46
大学は1時間目9:30~
そんなのも知らんのか
それにJKほど頭良いから混まない時間選ぶ

34
いつもの快速中央北口階段
火曜日20:30だったな

[Res: 93232] 投稿者:47氏 投稿日:2017/04/17(Mon) 23:18
今朝、久々にC央線遠征してみたけど、
ドア故障で止まるし、走り始めてもノロノロ運転だしで
会社遅刻しそうになったわwww

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 09:56
C線は好きだが区間が短い(新M〜Oまで?)のが玉にキズ。
そのかわりループしやすいのと、短時間だからこそタゲも我慢してくれやすい可能性も。

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 14:06
暑いのに黒タイツ履いてるJKがいたからスカートに手入れて太もも触ってみたら、汗でタイツがほんのり湿ってて良い感触。興奮して揉み揉みしてたらさらに汗ばんできてたまらなくなったからチンコ出した。

[Res: 93232] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 15:15
49
やはりT線ですよ
夜も混むし12分開かないし

[94742] 指入れ 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 06:17
最近そこまで行けないんだが妄想エピソード教えてくれ
燃えたい

[Res: 94742] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 12:59
今日の朝に景品休講で高校生ゲットしましたよ。
やはり、柔らかかった。

[94643] 脳内痴漢告白 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 09:54
新 人立ち入りだってさ

お前らかw

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 10:42
痴漢容疑から逃げる為にもっと重い罪を背負う馬鹿

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 16:41
埼京線、新宿駅の事かな?

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 16:45
線路に立ち入る奴は同業にも迷惑なんだよな
ダイヤ乱れると結局活動しにくい
遅延で混むのは瞬間的な話だし
遅延なんかなくても混むし

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 16:51
今時のJK.JCは捕まえようとするから
皆線路へ逃走

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 17:48
無能警察って線路に降りた奴すら捕まえられないのな

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 18:05
下手においかけると後続の電車にも影響出ちゃうからな

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 18:50
後から捕まえないことを言ってるんだよ
すぐ追いかけなくても捕まえられるだろ

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 19:10
今日も頻繁に非常停止ボタンが押されてるなぁ。

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 20:35
捕まってるけどニュースにしてないだけ

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 20:56
逃げてるのもあるだろ
最近のとか

無能警察ww

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 21:01
後日捕まってんだろうな

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 21:04
12
逃げてるのもあるだろ
最近のとか

無能警察ww

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 21:06
7、10、12の馬鹿がウンコのようにこびりついてるな

この馬鹿から仕掛けたんだからケツ拭けよ池沼w

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 21:59
お前は轢かれてろ。社会のゴミが。

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 22:47
7、10、12
15の馬鹿がウンコのようにこびりついてるな

この馬鹿から仕掛けたんだからケツ拭けよ池沼w

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 22:49
年末の荒し降臨?

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 23:25
線路に逃げれば捕まらないからな

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 23:29
7、10、12
15、17の馬鹿がウンコのようにこびりついてるな

この馬鹿から仕掛けたんだからケツ拭けよ池沼w

18
だよな、警察は無能だから線路に逃げた奴は捕まえられないんだよな

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 00:58
一人のバカを捕まえて捕物するより遅延の解消が先だな。ちなみにバカが轢かれようが知らん。

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 05:55
20
だから無能警察は捕まえられない、と言ってるんだろゴミ
20って自分から仕掛けたのに本当に無能だよな、池沼カスw

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 06:42
お、最近のホームレスはスマホはもってんのかw

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 10:22
22
7、10、12
15、17の馬鹿がウンコのようにこびりついてるな

このコジキ以下の池沼から仕掛けたんだから終わらねーからなw
スレ埋めて逃げても終わらねーからなゴミ。
お前が消えるまでレスしてやるからな

この馬鹿から仕掛けたんだからケツ拭けよ池沼w

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 10:33
年末にアク禁になった荒らしが復活してるな。
またコピペだらけになると思うけど、
みんなクソは無視が1番だから、みんなレスするなよ。

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 10:57
24

出た出たww
前俺に負けたゴミこと池沼以下のサルww
自分から仕掛けて逃げちゃうゴミクズww
さっさと逝けやゴミw

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 10:58
24こと
7で自分から仕掛けたのにいびられて逃げるクソ統合失調キチガイww

10、12
15、17の馬鹿がウンコのようにこびりついてるな

このコジキ以下の池沼から仕掛けたんだから終わらねーからなw
スレ埋めて逃げても終わらねーからなゴミ。
お前が消えるまでレスしてやるからな

この馬鹿から仕掛けたんだからケツ拭けよ池沼w

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:01
また24のクスクス池沼が負けにきたかww

で7の自分から仕掛けたゴミは逃げたのか?

この2匹に共通するのは必ず最後に負け惜しみするってことだなww
===================
逃げてるのもあるだろ
最近のとか

無能警察ww

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:10
みんなやめて!私のためにケンカするのやめて!

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:25
24こと28
7で自分から仕掛けたのにいびられて逃げるクソ統合失調キチガイww

10、12
15、17の馬鹿がウンコのようにこびりついてるな

このコジキ以下の池沼から仕掛けたんだから終わらねーからなw
スレ埋めて逃げても終わらねーからなゴミ。
お前が消えるまでレスしてやるからな

この馬鹿から仕掛けたんだからケツ拭けよ池沼w

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:27
7=24=28

馬鹿な負け犬荒らしは学習能力がないな。

7=24=28

この馬鹿から仕掛けて必ず最後まで負け惜しみするから荒れる。

駆除するまで終わらないからな

===================
逃げてるのもあるだろ
最近のとか

無能警察ww

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:30
盛り上がってきたね。

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:32
31こと

7=24=28

馬鹿な負け犬荒らしは学習能力がないな。

7=24=28

この馬鹿から仕掛けて必ず最後まで負け惜しみするから荒れる。

駆除するまで終わらないからな

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:37
うん。

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:38
33
分かれば良い

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:39
うん。

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:40
クスクス池沼こと7池沼こと九十九池沼w

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:40
うん。

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:40
クスクス池沼こと7池沼こと九十九池沼w

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:40
うん。

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:41
クスクス池沼こと7池沼こと九十九池沼w

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:41
うん。

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:41
クスクス池沼こと7池沼こと九十九池沼w

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:42
うん。

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:42
クスクス池沼こと7池沼こと九十九池沼w

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:42
うん。

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:42
クスクス池沼こと7池沼こと九十九池沼w

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:42
うん。

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:43
クスクス池沼こと7池沼こと九十九池沼w

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:43
7=24=28

馬鹿な負け犬荒らしは学習能力がないな。

7=24=28

この馬鹿から仕掛けて必ず最後まで負け惜しみするから荒れる。

駆除するまで終わらないからな

===================
逃げてるのもあるだろ
最近のとか

無能警察ww

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:43
うん。

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:43
クスクス池沼こと7池沼こと九十九池沼w

[Res: 94643] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:45
7=24=28

馬鹿な負け犬荒らしは学習能力がないな。

7=24=28

この馬鹿から仕掛けて必ず最後まで負け惜しみするから荒れる。

駆除するまで終わらないからな

===================
逃げてるのもあるだろ
最近のとか

無能警察ww

[94774] 通勤ラッシュ系のおすすめ動画 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 10:07
なんか良いのありますが?
妄想を掻き立てられれそうなやつ

[94771] 生け袋の妄想 投稿者:トーマス 投稿日:2017/04/18(Tue) 09:56
あぶなかった?!痛でカマさわりそうになった?!最強はみんな警戒心強いな〜〜

[94620] 脳内痴漢告白 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 01:32
高校生です!
メルカリやってる方で使用済み靴下買いたい方いたらコメントお願いします♪

[Res: 94620] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 01:40
バカは死ね

[Res: 94620] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 01:46
買いたいです。いくらくらいですか?

[Res: 94620] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 05:50
使用済み靴下(オッさん

[Res: 94620] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 19:26
ご希望に応じて交渉します。
着画も送ります。

[Res: 94620] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 22:50
くつ下じゃないほうが売れるんじゃない?

[Res: 94620] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 23:23
そうなんですか?笑

[Res: 94620] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 23:32
パンテ○ーならたくさん売れそうな気がする!笑笑

[Res: 94620] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 00:55
なるほど!!それは売りたいのなくって笑笑

[Res: 94620] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 01:16
売る用に安いの買って、1回履いて売ると
高いよー。笑

[Res: 94620] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 01:22
目の前で脱いでくれたなら買いたいなぁ

[94272] 今日の1902も 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/13(Thu) 21:40
凄かったですか?

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/13(Thu) 22:04
1人捕まって、みな意気消沈 笑

[Res: 94272] 投稿者: 投稿日:2017/04/13(Thu) 22:11
詳しく

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/13(Thu) 22:28
凄かったです

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/13(Thu) 23:20
ハゲ釜が引きずり出したらしい

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 00:06
捕まったやつって、この前、板で正義に捕まったけど
釈放されたやつか?

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 00:28
いや、違う人だったと思う

板の時はガタイいいチンピラが逆ギレして証拠不十分

今回は素直にショッピかれてた

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 01:23
1902参加してみたいです
芯発ですか?

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 09:05
0844新2-1で押し付けしてたやつ。挙動不審だし身なりは汚らしいわで浮いてたぞ。
また捕まるぞ。

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 09:09
押しつけはマークでもされない限り、中々捕まるの難しいよな。

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 12:44
そんなことはない。

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 13:00
俺が知ってる押しつけ専門の奴等は何年も最強ループしてるが、誰一人捕まっていない。

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 13:42
昨日久しぶりに行ったがタゲいないし同業だらけで何もなくて残念だったわ
前は逝けがKで溢れかえっていたのにゼロだったね。春が妄想者多いのにやる気ないわな

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 22:56
ちなみに今日の1902はどうでしたか?

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/15(Sat) 01:19
スレチだが、真最終快速から赤の景品で口ピ発見
遅延と混雑に紛れ触ろうとするも押し出されてたな
後、あいつKにマークされてるの気づいてないのな

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/15(Sat) 02:03
あいつよく見ると筋肉全然なくて鈍そうだから

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/15(Sat) 04:39
まーたケイの話ししてる。ケイの話するならケイの特徴かけよ。
くだらないビビらせを毎日毎日して楽しいかい?

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/15(Sat) 18:11
1902参加してみたいです
芯発ですか?

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/15(Sat) 18:18

車内カメラはKで皆見て記録してます
悪質案件を抽出して 狙い定めてるよ
もう対象のあだ名も付いてるよ

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/16(Sun) 05:41
本当は車内カメラでおk娘さがしてるくせに

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/16(Sun) 11:38
Kも妄想する事あるの?

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/16(Sun) 14:48
駅員や自衛隊が性犯罪するんだからKがしないなんてありえないだろ。

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/16(Sun) 14:49
したとしても1902はねえだろ

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/16(Sun) 15:15
皇宮kは1902の先頭だったようなw

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/16(Sun) 15:43
皇居k ???なにそのエピソード 詳しく

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/16(Sun) 16:31
40代女装に妄想行為をした皇宮kって調べればでるよ。
ネットにニュースになってる

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/16(Sun) 17:15
ハゲ釜触ったの?

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/16(Sun) 17:32


皇族の警備などを担当する警察官を痴漢の疑いで逮捕です。 皇宮警察の40代の警部補の男は12日午後7時ごろ、JR埼京線の車内で、女性の格好をした40代の男性の尻を触った疑いで、現行犯逮捕されました。警視庁によりますと、当時、車内は混雑していて、被害を受けた男性がその場で男を確保し、十条駅で警察官に引き渡したということです。男は当時、帰宅途中で酒に酔っていて、取り調べに対し容疑を否認しています。男は皇太子ご一家の護衛を行う部署に所属していました。

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/16(Sun) 18:31
名前もばっちり出てる

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/16(Sun) 20:45
ハゲ釜のケツ触るなんて相当酒に酔っていたんだろうね

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 21:14
手塚さん検索しても処分出てこないけどどうなったのかな。皇宮警察だと特別待遇なのかな。

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 23:43
今日の1902遅れてて盛り上がってたね。
1-2のツインテはどこまでやれたの?
私服JKかな?

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 23:53
今日はどうだった?最強

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 00:33
32
池で正義なのか庇いやがって最悪だったな

[Res: 94272] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/18(Tue) 00:37
真ー活では目をつぶって耐えてなかった?

[94714] 生け袋の妄想 投稿者:トーマス 投稿日:2017/04/17(Mon) 22:57
位置取りが大きく左右しますね。新19:00あたりメチャ混んでたけど、キャリーバック持ってたオヤジがいてスカートに手をやるのが上から丸見えだった。軽くストごしにふれただけで終わり。明日朝妄想したいのですが、囲みとか時間とかあるのですか?参加してみたいんですけど?!

[94611] 火星赤1はOKか? 投稿者:通りすがり 投稿日:2017/04/16(Sun) 22:08
先週は、スカートの上からさわさわ&金曜日ついにスカートの中に潜入成功。
ただし、降りる際の一瞬だけど。
明日は先週同様乗る位置は同じにしてほしい。
幸い、まだ同業者はいない。
ネックはやはり背が低いので、指入れは難しいかな!?

[Res: 94611] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 07:08
以前スレを賑わせたT0730 妹?

[Res: 94611] 投稿者:通りすがり 投稿日:2017/04/17(Mon) 21:42
>>2
その女の子ではないね。
制服、カバンが新しいから新JC1だと思う。
今日も同じ場所から乗ったけど、混みが微妙だったのでスカートの上からさわさわ。

[94457] 脳内痴漢告白 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:01
痴漢されたい高校生です
スリスリした後に自分の手の匂い嗅ぐこととかありますか?変な質問ですみません

[Res: 94457] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:44
する派 ノシ

[Res: 94457] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/15(Sat) 07:07
指入れた時は、するよ。
最近は臭わないコが多いね。

[Res: 94457] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/15(Sat) 10:53
する。
あと舐めるwww

[Res: 94457] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/15(Sat) 11:43
生マンの時はするよ
生マンの時は生マンした指舐めるし
でもテッケイはそういう仕草も見てるから車内やホームじゃやらない
あと陰毛抜ける時があるからそれは保存
紐パンの子はパンツも記念に取られるからノーパンになる

[Res: 94457] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/15(Sat) 11:59
その質問のこころは何??

[Res: 94457] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/16(Sun) 21:30
そうなんですね(^^)ありがとうです(^^)

[Res: 94457] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 00:35
あぁこの人後でこの手で、私のことオカズにオ×ニーするのかなって思うと余計ゾクゾクしちゃうんだけど、そういうことじゃないでしょうか。違ったらごめんなさい。私はそうです。笑

[Res: 94457] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 01:29
そうです!!同じです。ありますよね。そういうこと。

[Res: 94457] 投稿者:しょう 投稿日:2017/04/17(Mon) 09:54
待ち合わせで痴漢プレーはしないんですか?
リアルはリスクが高すぎて出来ないです。

[Res: 94457] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/17(Mon) 13:32
したことないです( ; ; )待ち合わせ

[Res: 94457] 投稿者:しょう 投稿日:2017/04/17(Mon) 21:19
カカオとか、捨てアドとかあります?

[94315] 垢0927 板〜池 1-1囲み 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 09:45
なに?この時間の恒例行事になったの??w

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 09:48
その前の新宿行きもやばいぜ。押し込み際に金髪ギャルのミニスカに手突っ込んでるやついた

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 09:54
2本とも新宿止まりなのにね。
板〜のドタドタドタドター!!っていうあのポジ取り争いはなかなかどーして笑えるねー

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 09:56
垢でポジ取れなかった奴も板で仕切り直したいもんな

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 10:01
朝いろんな時間に分散する妄想者も927には集結してるよな

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 10:01
927の囲み座席付近から撮影してメールで送ってる短髪リュックにイヤホンいたけど鉄?

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 10:04
痛ヤバかったな
カーディガン+ミニスカの女に8人くらい群がってた
あれ軽く泣いてなかった?野郎どもがスーッと引いて関係無いですよアピールしてたのは笑った

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 10:10
いっつも、写真とってるやつーとか言ってるバカ居るけど、そんなんでビビるやつはここにいねーよ。

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 10:11
黒モコモコ春コートにホットパンツ??(コートで見えず)
茶髪ロングのJDひたすら携帯いじってたけど参加者どーでしたか?

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 10:13
朝の囲みは時間決めておかないと、バラけるからね。
夜は痛快ってがお決まりだけど、朝は無いしな。
jk囲みたい小生としては、09xxより、07xxを期待する

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 10:15
1−1でラインしてた子?
あの子はミニスカストだよ。板で乗る時身長低い黒っぽい男に押し込み際に妄想されてたっぽい その後も異様な空気があった。
その後池で1−2か3かどっかの列へ逃げてったし。

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 10:20
0927って女装でも囲まれる?

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 10:25
927は赤ら顔の背の高いオヤジは必ず先頭付近後方から突進してくるからみんなブロックして、捕まえよう!
お前だよ!お前!このクズ野郎!

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 10:26
昨日の子に雰囲気似ていたけど違った。でもかなりの上玉。最初は上もいけそうな勢いだった。
結局混みが甘いんだよね

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 10:32
おまいらのおかげで、池から真までカーディガンに白服ミニスカの女のπ頂きました。

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 10:41
あんまり927有名にするとkの餌食になるからな

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 10:45
あの服装は本当に良かったな
触って下さいって言ってるようなもの

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 10:50
早く月曜日の朝こねーかな

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 11:43
赤ら顔の背の高いオヤジを捕まえよう!
コイツは汚ない奴だ!
てめぇも妄想者だろ!
月曜日もノコノコ927に来たら、捕まえるぞ!
覚悟しとけ! クズ!

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 11:51
なになに
協力するから、赤ら顔の言動の詳細書いて

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 12:05
そんな時間に、お前ら働いてないの?

[Res: 94315] 投稿者:出張OL 投稿日:2017/04/14(Fri) 12:06
0927発の1号車に乗れば必ず妄想されますか?来月乗ってみようと思って。

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 12:20
せっかく来たのに触ってくれない事にならないように、
生足でフリルスカート、キョロキョロせず
下向いて携帯弄って、気持ちいい反応以外のしなければ
100%です。

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 12:22
あと日を指定して書き込み、このサイト開いてれば200%触られます

[Res: 94315] 投稿者:出張OL 投稿日:2017/04/14(Fri) 12:59
0927発の1号車に乗れば必ず妄想されますか?来月乗ってみようと思って。

[Res: 94315] 投稿者:出張OL 投稿日:2017/04/14(Fri) 13:01
日にちの指定はちょっと怖いですね・・・フリルスカートか軽めのシフォンスカートみたいなのにしようかと思ってました。

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 13:10
20 必ず927垢戦闘付近後方からタゲを探して、電車が来たら一気にタゲ目掛けて突進する。
身長180超で赤ら顔の年の頃は55歳くらいなオヤジ。
普段は中々大胆な妄想はしないが、他の妄想者が手を付けて無抵抗だと分かると強猥レベルの妄想をする。
てめぇも妄想者のくせにいざとなったら、正義に成り変わるクズ。
毎日927にいるから絶対分かるはず。
捕まえて!

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 13:20
指定しなくても大丈夫だと思います
でも生足がポイントですよー
下着つけなければ、より楽しめると思います

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 13:26
1人で妄想の時に正義すりゃいい

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 13:35
そんなに囲み専門がいるのか………
月曜日女装して突撃するわ

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 13:37
50〜60歳くらいの爺って強引な奴が多い印象
妄想者は自分の行動次第で味方にも敵にもなるのに

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 13:52
25
膝丈以上のヒラヒラしたスカート履いてれば99%触られる
日時指定はやめた方が良い
本当にえげつない事されるよ

[Res: 94315] 投稿者:出張OL 投稿日:2017/04/14(Fri) 14:05
ご親切にありがとうございます。ヒラヒラ系スカートで乗り込みます!されたら書き込みますね?まだ先だけど…。

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 14:14
優しく触ってくれるといいね。感想待ってますね。

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 15:17
来週の月曜も囲みに行くか〜♪

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 16:39
927には各私鉄のエース級が集結してる
ホームの私鉄でループ後927に来てる模様

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 16:59
33が書き込みだけで可愛い
ムラムラする

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 17:08
0927って夢の車両みたいなもんなんだね。
講座をさぼっていってみよう。
どんなものか拝見します。

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 17:12
ニートは学校に行く妄想でもすんのか?

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 19:37
別に927が良いわけじゃないよ
スカスカの時もある
7時台や8時台の方が混みは約束されてる
ただ9時過ぎの電車では1番混みが期待出来るから
名残惜しいループ者達が集まるだけ
妄想者率は朝では1番高いかも

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 19:53
927は選抜メンバー大集合だよな!
アホ面ばかり。

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 21:43
仕事は何してんの?
そんな時間まで毎日ループできるとか異常だろ

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 21:44
0927って。
みなさん自由業なのだろうか。

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 21:50
ループするために勤務時間の自由の聞く仕事をしてるのかもしれん
しかし普通に10時始業もあるからなんともいえんが。ギリギリか

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/14(Fri) 22:24
無職やバイト、底辺の仕事してるキモいオッサンぐらいしかいないんだろな

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:23
新聞配達の輩が結構多いらしい。6時30分には仕事終わってるから、あとはループし放題。
ループしたいなら、新聞配達員だな。

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:32
で、自分が新聞にのってしまうハメになるのさ。

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/15(Sat) 01:20
0927にくるKって暇人だよなw

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/15(Sat) 08:53
おしおも暇人

[Res: 94315] 投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/15(Sat) 20:14
0927は常連が10人以上は必ずいるわ。それも日替わりで。まあワイもそのうちの一人なんだが

[Res: 94315] 投稿者:出張OL 投稿日:2017/04/17(Mon) 15:14
ちなみに妄想族の方達は、お歳は様々ですか?
私は年上の方だとドキドキしてしまいそうです・・・!